アソビュー!|テーマパーク、スキー場、キャンプ場、温浴施設でのサンプリング

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アソビュー!|テーマパーク、スキー場、キャンプ場、温浴施設でのサンプリングの媒体資料
資料更新日:2025/07/25

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アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料とは

アソビュー!(Asoview!)は、レジャー・遊び・体験 スポットを検索・予約できる、日本最大級の遊び予約サイトです。

アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の特徴

お出かけ先のリアルなタッチポイントで広告主様の広告宣伝が可能です。
日常を離れた“遊び”の場での特別な商品体験が、消費者の心に刻まれます。

メディア・媒体データ

月間UU数:1,200万

会員数:1,240万人

発行部数:420万人

視認数:4,730万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

年齢:20代〜50代

性別:男性・女性

アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の強み・メリット

日本最大級のレジャー施設・遊び・体験の掲載サイトを運営しております。
■ 掲載ジャンル数 :620ジャンル
■ 掲載プラン数:28,000プラン
■ 掲載施設数 :11,000施設
特に6割以上を占めている、20代後半〜40代前半までの顧客層やファミリー層に強いメディアです。

アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の広告メニュー・料金

サンプリング
MIN 10,000部 〜 MAX 200,000部 
※料金に関しては担当までご相談ください。
200,000部以上の場合は別途ご相談可能。

タッチ&トライ
※施設数や製品サイズによるため、ご相談ください。

ポスター掲出
MIN 10施設 〜 MAX 100施設 
※料金に関しては担当までご相談ください。
100施設以上の場合は別途ご相談可能。

プラン・メニュー

サンプリング、ポスター掲出、設置型サンプリング、タッチ&トライなど

課金形態

配信数課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の広告出稿・配信フロー

【企画段階】
⇒ ルート媒体ご提案、施設イメージリストご提出
⇒ ご発注 ※実施部数、エリア、各種条件確定
⇒ 交渉先リストご提出
⇒ ご確認、ご調整

【実施準備段階】
⇒ 事務局(媒体窓口)開設、施設交渉開始
  交渉調整機関 約1~1.5か月
  ※実施規模によってご調整、別途スケジュール提出します
⇒ 実施施設リストご提出
  納品先リストご提出 ※クライアントから店舗直送の場合
⇒ 各施設へ実施マニュアル展開

【実施段階】
・各施設からの問い合わせ対応
・配布状況確認(原則、中日と終了時の2回)
・実施写真撮影、回収
・報告書作成、提出

アソビュー!(Asoview!)オフラインプロモーション媒体資料の活用事例

①クライアント:大手化粧品会社
実施内容:来場者に対してサンプリング
商材:美容液(新商品)
協力金の有無:有

②クライアント:大手音響メーカー
実施内容:タッチ&トライ
実施時期:ポータブルスピーカー(新商品)
協力金の有無:有

③クライアント:大手飲料メーカー
実施内容:来場者に対してサンプリング
実施時期:エナジードリンク
協力金の有無:有

掲載社のプロフィール

アソビュー株式会社

代表者: 山野智久 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

お問い合わせフォーム

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逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

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