国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ルートメディア・インストアメディアとは、消費者が日常的に利用する店舗や施設などの場所を活用した販促手法の事です。ポスターやラックなどの店内スペースを活用した広告、レジ袋の封入広告、POPなどの広告方法があり、地域に密着した広告手法として注目されています。エリアはもちろん、利用者属性(年齢層・趣味嗜好)などによるターゲティングなどを元に施策検討が可能です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/08 |
【若年層~シニア・男性・女性】へ効率的にPR!パン屋サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
【小学生・若年層・男性・女性】へ効率的にPR!小学校サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
【子育てママ・40代・女性・男性】へ効率的にPR!小児科サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/05 |
【レシート広告】購入直後のレジ通過者全員にリーチできる 「レシートADサービス」Presented by 東芝テック株式会社
|
資料更新日:2025/09/03 |
[全国約2400店舗]ガスト・ジョナサン・バーミヤン等 すかいらーくメディアPresented by 株式会社フェザンレーヴ
|
資料更新日:2025/08/25 |
40歳以上の女性へのアプローチが可能!漢方薬局サンプリングPresented by メディバンクス株式会社
|
資料更新日:2025/08/04 |
小中学校 サンプリング広告 媒体資料 2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/06/26 |
こども向けの無料教材配作成・配布サービス 「マナギフ」Presented by 一般社団法人こども教育支援機構
|
資料更新日:2024/10/21 |
【ニッチメディア】「セルフランドリーWASHハウスアプリ」活用のご提案Presented by WASHハウス株式会社
|
資料更新日:2024/02/26 |
行動転換率85%!【ヘルスケア商材向け】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社
|
資料更新日:2024/01/04 |
行動転換率85%!【熱中症対策商品企画】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社
|
資料更新日:2022/02/15 |
医療施設サンプリングPresented by 株式会社Mocosuku
|
資料更新日:2021/07/06 |
幼稚園保育園プロモーション PaN媒体資料Presented by 株式会社アプライズ
|
資料更新日:2019/12/11 |
|
資料更新日:2019/09/03 |
【30代働く女性/ママ】タイアップサンプリングを活用したダイレクトメディア。Presented by 株式会社エアークローゼット
|
資料更新日:2015/09/09 |
【美容室メディア】ファッション感度の高いF1・F2層にアプローチ!Presented by グッドプランニング株式会社
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。