国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
交通広告とは交通機関や施設に関連したスペースを媒体として利用した広告のことです。
電車・新幹線やバス、タクシーなどの車内空間を利用した車両広告以外にも、飛行機、自転車、アドトラックなどがあり、駅や空港、サービスエリア・パーキングエリアなどの施設内や屋外に掲出できるOOH(out of home)メディアなども一般的です。
看板やポスターのようなアナログ広告が代表的ですが、広告掲載できるデジタルサイネージを設置した旅客施設も増えており、動画や音声を用いた広告表現が可能な媒体も登場しています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/13 |
【メディアレーダーWEEK 】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性【ロケット】Presented by 株式会社ロケット
|
資料更新日:2025/02/26 |
【広告担当者必携!】OOH[交通広告]基本ガイドPresented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル
|
資料更新日:2024/06/10 |
【高速道路SAPA】 喫煙所シート広告 NEXCO西日本Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ
|
資料更新日:2024/10/22 |
オフライン×オンラインで認知拡大!ターゲティング可能な最新DOOHPresented by 株式会社ギャプライズ
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。