こども向けの無料教材配作成・配布サービス 「マナギフ」
「学び」+「ギフト」=マナギフ 企業や団体を通して"子どもに学びを贈る"がコンセプトです。
「学び」+「ギフト」=マナギフ 企業や団体を通して"子どもに学びを贈る"がコンセプトです。
こんなご要望はありませんか? ・子育て世代へダイレクトにアプローチしたい ・大阪府下の私立・公立すべての幼稚園や小学校の生徒を通じてその親御さん向けにPR活動をしたい。 ・ターゲティングをしたうえで効率的にアプローチしたい。 それが当メディアで叶います。 当メディアは大阪府下の私立・公立すべての幼稚園・保育園・小学校の全生徒を対象に広告物を配布できる画期的なサービスです。 エリア/学年等でのセグメントもできるため、狭域への配布も可能です。 また、門の前で配るような配布形態ではなく、ラックにいれておしまいといった配架でもありません。 なんと、先生から生徒に手渡ししてもらえるのです! 帰りの会などで渡された広告資料は、生徒様を通じて親御様のもとへ。 例えば5,6年生の生徒に絞って配布することで、中学生受験や引っ越しを考えているご家庭にアプローチすることができます。 尚、当メディアは一般社団法人と提携し許諾等は全て取得済みのため、クレーム等が発生することはありません。 ご安心くださいませ。 資料には配布可能なターゲット一覧なども記載しております。 気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
メディアレーダー会員ログイン
※ 資料ダウンロードやセミナー申込等を行うにはログインが必要です。
セミナーへの申し込みが完了しました
お申し込み内容を、ご登録の会員メールアドレスへお送りしました。
ご質問・キャンセル等は、メールに記載された主催者の連絡先へお問い合わせください。
あなたへのおすすめ
新規にチャットを開始すると、現在のチャット内容は破棄されます。
新しくチャットを開始してよろしいですか?
会員登録・ログインすることでチャット内容を引き継げます。
また、履歴機能もご利用いただけるため、有益なチャットに再アクセスできます。
この資料をキープ一覧から外します。よろしいですか?
この検索履歴を削除しますか?