国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。
今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/13 |
【単品リピートメーカー様向け】立ち上げフェーズ特化コンサルティングサービスPresented by 株式会社プラド
|
資料更新日:2024/08/15 |
【常連さんを増やす】実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきことPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/12/24 |
【成功の秘訣】ECサイト運営を支えるWEB戦略コンサルティングの実践ガイドPresented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス
|
資料更新日:2024/12/27 |
【進化したCRM:ロイヤルコネクト】継続率改善/LTV向上を支援!Presented by 株式会社N2ソリューション
|
資料更新日:2024/11/15 |
【マーケター、広報必見】音声で顧客のLTVを最大化!ブランデッドポッドキャストPresented by 株式会社オトバンク
|
資料更新日:2024/10/30 |
|
資料更新日:2024/05/23 |
【LINE公式アカウントでの自社ファン獲得方法】LINEを利用したCRM施策Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2024/07/14 |
【設置するだけで常連さん増加】店舗向け決済端末を活用したLINEソリューションPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/12/24 |
【選ばれる理由】ビジネス加速の伴走型WEB戦略徹底解説Presented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス
|
資料更新日:2024/10/22 |
|
資料更新日:2024/08/30 |
単品ネット通販に必要な通販支援ツール【スマイルツールズ】Presented by アンダス株式会社
|
資料更新日:2023/11/27 |
【ファンの熱量を育成する】ファンコミュニティ施策で購買・来店率などのCVを向上!Presented by オシロ株式会社
|
オンライン秀逸なアイデアで応募意欲を向上!面白いキャンペーンの作り方とは?(7/3)
日時:2025/07/03 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン【30分で習得】たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?<7/8>
日時:2025/07/08 16:00
主催:株式会社パルディア
オンラインMarketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
日時:2025/07/15 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。