国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/10 |
【飲食品メーカー向け】購買データを資産に変えるLINEキャンペーン活用術Presented by 株式会社アルファ
|
資料更新日:2025/09/25 |
約3万人が来場する秋のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/07/11 |
LINEキャンペーンまるわかりガイドブック|Z世代~シニア層まで幅広くアプローチPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2023/12/22 |
全国対応!街頭サンプリングプロモーション提案書【フードデリバリーの集客事例】Presented by 株 式 会 社 ラ イ ン
|
資料更新日:2025/02/28 |
【飲食品メーカー事例あり】ワンストップ対応可能なSNSキャンペーンで認知向上!Presented by 株式会社アルファ
|
資料更新日:2025/07/03 |
3~5万人が来場予定の日本最大級のやきとりイベント内サンプリングプランのご案内Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/04/28 |
【流通チャネルの強化に最適】インナーキャンペーンとは?実施のポイントを解説Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/04/28 |
BtoBキャンペーン実施のポイントを解説|BtoCキャンペーンとの違いとは?Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/04/10 |
数万人が来場する夏のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/10/16 |
【食品業界向け】あとから届くお土産/お土産需要を取り込む新しいマーケティング施策Presented by 株式会社地元カンパニー
|
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる! 応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(10/22)
日時:2025/10/22 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座
日時:2025/10/23 13:30
主催:株式会社カプセル
オンライン成果に直結する「インフルエンサーマーケ戦略」 〜リアルとマンガで実現する最新SNSプロモーションとは〜
日時:2025/10/23 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【メガ割前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。