「訪日インバウンドマーケティング」「O2O」の資料一覧

検索結果:13件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/16

FUN! JAPANは、Web会員数96万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、香港、ベトナム、インド、インターナショナル(英語圏向け)で合計467万人(2019年7月1日現在)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、FUN! JAPANの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/06/17

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2019/06/13

訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス
・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。
・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援
・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ
・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果
・二次代理店募集

中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。
特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。
中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。

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資料更新日:2019/09/18

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間60万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やベトナム人材紹介、マーケットリサーチ、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。

◼️ベトナム人のインバウンド伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数の国別伸び率(2019年8月)

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資料更新日:2019/07/24

□サービス概要
DiGJAPAN!はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社が提供する
訪日外国人向け観光ガイドです。

□読者層
特にアジアの若い女性の方々に読まれており、
クチコミに強いユーザー属性となっております。


英語・中国語簡体字・中国語繁体字・タイ語・韓国語の
5言語で提供しております。
訪日外国人に対してタビマエでPRしたい企業様や
地方自治体様向けのメニューをご用意しております。



関連キーワード
#KOL #インフルエンサー #地方創生 #ショッピング #タイ #台湾 #韓国
#中国 #香港 #交通 #飲料

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ドン・キホーテメディアガイド

資料更新日:2019/05/15

年間3億人が訪れる全国354店舗*の店内をメディア化した圧倒的な訴求力と豊富なメニューが魅力です。店内のあらゆる場所で効果を実感できるプロモーションを展開します。

※2017年6月末日現在

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資料更新日:2019/03/04

弊社は2015年3月に設立した、イベント企画をメインとする企業です。
独自のアイデアやノウハウから、徹底的にバズるイベント作りを行っており、わずか4年間でメディア露出数は1500媒体を超えました。
そこで以下のようなノウハウ提供のマーケティング支援事業も行っています。

【PR支援事業
】
クライアント様ごとの課題や伸ばしていきたい領域に対し、流行やアプローチ方法を見極め、
独自性のあるアイデアを駆使し解決していくマーケティング事業。


■ストロングポイント

①話題性づくりから実集客へ繋げる効果的なスキーム創り
過去4年間、総イベント本数約70本、全集客人数約2.5万人という実績を、なんと「1円」も広告宣伝費を使うことなく、イベント集客や商品マーケティングを行ってきた、日本唯一無二の会社です。

独自のノウハウでメディア(TV、新聞、ラジオ、雑誌、WEB)を有効活用することで、「メディア×SNS」でのバズのループを創出し、O2Oマーケティングの成功体験を創ってきました。

②日本初など、世間の当たり前をぶっ壊す!!
日本初や世界初など、誰も驚くような企画、案件に挑戦しています。
役員全員が世界100カ国
 以上を旅した経験を持つことで、物事の掛け算を誰もが想像しないような物で行います。

 ニッチな業界・戦略ではあるものの、その分野においての圧倒的なNo1になることで様々な
 イベントや企業、商品PRなどを成功に導いてきました。


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資料更新日:2018/11/05

中国OTA最大手Ctripの新しいO2Oサービス:WeGuide。
・Ctripで日本関連の旅行商品を購入した中国人だけにリーチできるO2Oサービス。
・旅行前、旅行滞在中、いつでもどこでも訪日中国人に配信できる仕組み。
・Ctrip指定代理店

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資料更新日:2018/10/04

【地方公共団体/観光協会/公益団体向け】
地方公共団体/観光協会/公益団体の観光促進のミッションを背負ったご担当者さまが、気軽に観光客に対してSNS投稿をご案内できるツールです。
安倍首相が「インスタ映えが地方活性化の鍵」と発言するなど、地方観光において、"インスタ映え”の重要性が高まっています。
しかしながら、現場のご担当者さまは、「どうやってSNS投稿を増やせばよいのかわからない」「自分の地域においては、インスタ映えする場所が少ない」など、実際のアクションに繋げるところまでいっていないというのが現状です。
本サービスは、そのような悩みを解決できるツールです。

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資料更新日:2018/08/25

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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資料更新日:2017/06/13

食のプロモーションならfavy!!
favyは月間4200万人にリーチしている「分散型グルメメディアfavy」の運営と、全国100店舗以上の飲食実店舗での商品プロモーション・サンプリングを実施いている食のO2Oマーケティングを実施してる会社になります。
体感型プロモーション・タイアップのメニュー、インバウンド向け資料について紹介しています。

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資料更新日:2017/06/01

なかなか言葉が通じない日本では、外国人にとって想像以上に大変なことがたくさんあります。
このような問題を解決すべく、City-Costは日本における外国人をサポートしたいという想いで立ち上げたコミュニティサイトです。

■コンテンツ
BLOGS(外国人ユーザーが体験談を投稿できます)
O&A(お悩み相談的に投稿すると、外国人ユーザー同士がアドバイスしてくれます)
REVIEW(外国人ユーザーが実際に足を運んだ施設のレビュー)
STATS(47都道府県の生活統計データを英語で表記)

■メニュー
・編集部による記事広告
・外国人ユーザーによる商品や施設の体験レポート
・コミュニティサイト内に専用ページの開設、運用代行
・外国人を対象にした調査
・施設掲載
など

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資料更新日:2015/11/11

訪日前(現地)と、訪日後(日本国内)で、一貫した広告施策が可能です!
現地(中国・台湾・香港)~日本国内。
・中国本土でのWEB広告
・日本でのスマートフォン広告

詳細は資料ダウンロードの程、お問い合わせ下さい。

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