国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/12/04 |
【2025年最新】キャンペーンに関する消費者意識・実態調査レポート|SNS分析Presented by 株式会社パルディア
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
V会員の購買・行動データを活用したリサーチで顧客理解や効果検証を!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
|
資料更新日:2024/07/02 |
【メーカー様必見!】子育てママのインサイトからこんな商品できました!Presented by 株式会社ニコ・ワークス
|
|
資料更新日:2024/06/27 |
【ブランドご担当者さま 必見】購買データで自社・競合商品購買者の比較も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/13 |
【広告会社DL不可】<クリエイティブ発想>でアンケートの“問いをデザインする特別割引ありPresented by 株式会社協同宣伝
|
|
資料更新日:2025/04/25 |
【幼稚園保育園プロモーション】園児サンプリング・園モニターご提案/こどもりびんぐPresented by 株式会社こどもりびんぐ
|
|
資料更新日:2024/02/26 |
行動転換率85%!【ヘルスケア商材向け】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社
|
|
資料更新日:2024/01/04 |
行動転換率85%!【熱中症対策商品企画】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社
|
オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

