国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/12 |
【9月〆】埼玉・栃木・茨城・群馬のファミリーへ。園配布の子育て家族応援マガジンPresented by 株式会社クルール・プロジェ
|
資料更新日:2025/04/25 |
【幼稚園保育園プロモーション】園児サンプリング・園モニターご提案/こどもりびんぐPresented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2024/09/30 |
【金融/保険業界向け】メディアならではの知見で調査!パパママ世代の金融リテラシーPresented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2024/04/23 |
【ミドル・シニア世代】アンケート調査|独自の購買・行動データも活用可能Presented by 株式会社DIGITALIO
|
資料更新日:2024/02/26 |
行動転換率85%!【ヘルスケア商材向け】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社
|
資料更新日:2024/01/04 |
行動転換率85%!【熱中症対策商品企画】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社
|
資料更新日:2023/10/23 |
SNS×リアル 主婦ママ・ファミリーへの情報発信に!ローカルプロモーション資料特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2023/07/13 |
【日本のママ白書2018 教育版】ママの教育に対する意識・価値観調査Presented by 株式会社マインドシェア
|
資料更新日:2022/09/30 |
【予約患者の声をリサーチ!】全国歯科医院検索メディア「歯科タウン」月間予約1万件Presented by 株式会社シンフォニカル
|
資料更新日:2022/09/13 |
【生活者調査】来店動機につながる口コミ返信のコツとは?Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2022/05/24 |
【日用品メーカの方必見】その商品はお店派が多数?ネットショッピング派多数?Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2022/05/18 |
【2022年版】家電メーカー担当者必見!働くママの時短に対する実態調査・一挙公開特別割引ありPresented by 株式会社ママスクエア
|
資料更新日:2022/05/16 |
【小売・流通の方必見】『Googleマップに関する意識調査』集客力を上げる方法Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
資料更新日:2022/05/10 |
【2022年版】化粧品メーカー担当者必見!働くママのスキンケア実態調査一挙公開特別割引ありPresented by 株式会社ママスクエア
|
資料更新日:2022/02/24 |
利用者の“ホンネ”を商品開発に!新商品共同開発プランのご紹介Presented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2021/12/16 |
編集コンテンツを中心とした妊娠中の女性(プレママ)向けWEBメディア「ニンプス」Presented by 株式会社ソルブエージェンシー
|
資料更新日:2020/11/25 |
不動産企業(分譲・仲介)活用事例!最短1営業日で足元商圏へリーチ!特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2017/04/24 |
中部電力運営「みんなの得トクひろば」商品プレゼントアンケートコーナーPresented by 株式会社ADDIX
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。