国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/12 |
獣医さんの70%が登録するコミュニティを活用しませんか?【ペット向け製品評価】Presented by 株式会社Zpeer
|
資料更新日:2025/07/15 |
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2025/03/12 |
【企業SNS担当者様必見!】 Instagramを自社で回すための裏ワザPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/07/15 |
【新規会員獲得&キャッシュレス促進】決済サービスを利用したキャンペーンのご紹介Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2023/10/23 |
SNS×リアル 主婦ママ・ファミリーへの情報発信に!ローカルプロモーション資料特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2022/09/30 |
【予約患者の声をリサーチ!】全国歯科医院検索メディア「歯科タウン」月間予約1万件Presented by 株式会社シンフォニカル
|
資料更新日:2020/11/25 |
不動産企業(分譲・仲介)活用事例!最短1営業日で足元商圏へリーチ!特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。