「SEM(サーチエンジンマーケティング)」「販売促進」「その他」の資料一覧

検索結果:20件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/09/10

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

⼈⼝減少・少⼦⾼齢化によりアパレル市場の成⻑が伸び悩む背景と、業界内ではオンラインモール、中古C2Cビジネス、ファッションレンタルビジネス等の新型プレーヤーの業界参入により市場の競争が激化。更には実店舗とオンラインショップを持つ企業様からは組織分断・データ分断により全体像を把握しにくく、戦略を⽴てにくいといった企業特有の課題をよくお聞きします。

市場拡大は難しいものの、競合・自社課題の解決により売上や利益率の成長を目指すアプローチを考え、本資料では『課題把握を容易にして改善施策に集中できる』ことを目的とした "Web/実店舗統合型のBIダッシュボード" についてご紹介しております。

本BIダッシュボードによって実現できること
● 見える化
● レポーティングコスト削減
● データマイニングによる伸びしろの示唆

本資料に掲載されているサンプルダッシュボード
◯ [店舗軸]店舗別パフォーマンス
◯ [店舗軸]時間帯別顧客数
◯ [顧客軸]RFM分析
◯ [顧客軸]服種別顧客構成
◯ [顧客軸]購買客のエリア分布
◯ [プロモーション軸]広告全体指標

その他、プロジェクトのステップやシステム構成についても触れています。

尚、本資料をご紹介する弊社「プリンシプル」は以下2つの認定資格を国内で唯一同時保有しています。
★Googleマーケティングプラットフォーム認定パートナー
★TableauSoftware認定企業

業務効率化を実現できるアパレル特化型のBIダッシュボードにご興味ある方は是非ダウンロードください!

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資料更新日:2019/08/06

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

これまで500以上の実績をもつプリンシプルが集客最大化に向けた現状課題と伸びしろを診断にて発見し、貴社のWebマーケティング施策のパフォーマンス向上をご支援いたします。

【サービス概要】
 今回の診断は、広告 /SEO / GoogleAnalytics の観点で特に問題を抱えていると見受けられる領域を診断いたします。

 診断項目は基本的な内容となっておりますが、不具合がある場合は各領域にてパフォーマンスを下げる大きな要因となります。
 例)
 ■ SEO:重複ページの有無、サイト内検索のIndex状況など
 ■ 広告:広告掲載状況の他社・競合比較、パラメータ設定状況など
 ■ 解析:ユーザの捕捉状況(クロスドメイン、会員/非会員の識別)、各アクションのトラッキング状況

 ぜひ診断結果を基に、今後の施策立案に活かしていただければ幸いです。

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資料更新日:2019/07/25

■デジタルリスク・WEBリスクを放置する企業は機会損失している!?

・社名を検索したら「ブラック」等のネガティブなキーワードが表示されている

・クチコミサイトや掲示板サイトに「ユーザーからの誹謗中傷」が表示されている


上記のような状態を放置していると、
求職者はもちろん、エンドユーザーや銀行の融資担当は不安材料として認識し、
検討候補から除外してしまいます!

■悪影響は気づかないところで発生している

『ブラックって出てたので面接を辞退します』
『悪質って書いてあったので、そのサービスは使いません』
『デジタルリスク・WEBリスク面での不安要素が大きいので融資額を下げます』

このように、直接言ってくれる方はどれくらいいるのでしょうか?
ほぼ、0%であると言えます。

国内には様々なサービス・企業であふれています。
消費者にとっても、求職者にとっても、たくさんある企業のうちの1社が貴社です。

検討初期段階での見込み離脱、そして入社確定・利用確定間近での離脱は、貴社の知らないところで起きています。

ソルフェリオーナのシノビでは、上記のようなデジタルリスク・WEBリスクの
発見~分析、そして改善を目的としたコンサルティングが可能です。

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資料更新日:2019/06/19

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-Googleサーチコンソールを利用したリライトすべきコンテンツの見極め方
-良いコンテンツとは何か
-SEOとは何か
-本当に貢献しているページを見つけるアトリビューション分析

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資料更新日:2019/03/21

成長性の高い企業100社に選ばれるベストベンチャー100社に
【2年連続】当社が選ばれました!


PROJECT GROUPは、あらゆる手法を用いて事業の成果改善を行う"グロースハック"企業です。
さらに、メディア運営、Adコマースによる広告運用などの事業も展開。
WEBマーケティングの知識を集約させ、旧来の広告代理店やマーケティング企業とは一線を画したサービスを提供しております。

本資料では、PROJECTGROUP株式会社の会社資料を一部公開しております。

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資料更新日:2019/02/15

「どのくらいのペースで更新すればいいの?」
「記事あたりの文字数はどれくらい?」
「記事は内製がいいの?外注がいいの?」

オウンドメディア立ち上げに関する、答えにくい質問に
“本気で”答え、資料にしました。
オウンドメディアに関わるご担当者様ぜひご覧ください!

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資料更新日:2019/01/11

・どこかの記事をコピペして少し修正しただけの記事が納品されてきた
・納期に納品がないので連絡してみると、音信不通に
・意図したものとまったく違うものが納品されてきた
・頻繁にライターが入れ替わってしまって新しく探すのが大変
・人によってクオリティにバラツキが発生してしまう

こんなことでお悩みではありませんか?こんなお悩みをお抱えの企業のコンテンツ作成担当者のために、
ライター選定とライター管理の仕方のポイントをまとめた資料を作成しました。
自社のコンテンツ作成の際にお役立ていただけると幸いです。

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資料更新日:2018/11/26

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
オウンドメディア、Webライティング、コンテンツマーケティング、SEO対策など様々な用途に応じて記事を作成しております。
また記事の執筆だけではなく、記事の校正・リライトやコンテンツの企画・立案からのサポートも行なっております。
Webでの集客や記事作成でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
20181106 資料内事例更新

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資料更新日:2018/07/30

Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・どの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・Webサイトを見て電話をした場合、検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Adobe Analytics、Kenshoo、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!

月額25,000から、無料トライアル実施中!

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資料更新日:2019/10/24

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、Googleなど運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。
しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか?

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、
データフィード×広告運用の専門家ならではのアプローチで広告効果を最大化します。

RTB HOUSEなど新たな広告メニューも増加中です!

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資料更新日:2019/07/18

私たちはセールス特化型のランディングページ制作専門として活動してまいりました。
ランディングページだけでなく、広告運用やwebサイト制作のご相談もいただいていますが、ターゲット選定についてお悩みとの声も多くいいただきます。

ですので、本資料では、実際のターゲットを決定するまでの流れをご紹介しています!


施策の結果の8割を左右すると言われる「ターゲット選定」本来、このターゲットリサーチが一番最初にやることなのですが、リサーチという
と敬遠されがちで、苦手意識の多い人もいます。

折角webサイトやランディングページを作っても、ターゲットがブレていたりすると実際に見に来てくれた人にきちんと訴求出来ません。

なので、一番最初にまずターゲットのリサーチをやってから、広告施策を考えて下さい!


まず、ターゲットについて2つの観点から絞り込みましょう!
1.外面に関すること
2.内面に関すること

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資料更新日:2019/07/16

最大32%のコンバージョン率をたたき出した具体的な方法を学んでみませんか?

売れるランディングページにするための構成作りの「具体的なやり方」を全てお伝えしています!

■ 7つの鉄板構成・再現可能な設計シート
■ 数々の実績を上げてきた本物の構成ノウハウ

株式会社FREE WEB HOPEは神田で20名ちょっとのランディングページ制作に特化したWEBマーケティング会社です。

年間100本以上の制作を6年間手掛け、東証一部上場企業から一人代表の会社まで幅広くランディングページ制作をしてきました。

経験業種は200を超え、その膨大な経験値とその経験から得られるページ構成ノウハウ、広告運用ノウハウが高いご支持を頂いております。

私たちが6年間で実証してきたランディングページ制作に必要な鉄板の構成、【誘起】【結論】【証拠】【信頼】【ストーリー】【クロージング】【PS】のノウハウを全てお伝えします。

この1Dayランディングページ攻略研修では、丸1日8時間の研修を通して、あなたも、あなたの会社の社員さんも、体系化されたノウハウを学ぶことが出来ます。

考え方や概念をお伝えするセミナーでは無く、「やり方」を教える研修という形式をとる事で、手を動かしながら、頭で考えながら、ツールやシートを使いながら売れるページ構成に必要な要素を全てお伝えします。

結果として、誰にでもランディングページの構成設計を内製化することが出来ます。

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資料更新日:2019/06/18

■サービス概要
Webサイトの集客から成約までをサポートさせていただく20万円~60万円程度のプランを各種ご用意しております。

>>こんな企業様におすすめ
 ・今まで自社でSEOを実施したけれど思ったほど効果がでていない企業様
 ・今ある記事を生かした集客施策をしたい企業様
 ・広告依存から脱却したい企業様
 ・中長期的にSEO施策を内製化したい企業様
 ・記事を増やしたいがリソースがない企業様

■ウィルゲートのサービスの特徴
 ・一気通貫のトータルサポートも、ニーズに合わせた部分的なサポートも可能
 ・SEOのポイント・課題の整理や効果検証などを自社だけで実施するための内製化支援も可能
 ・アカウントプランナーが企業様ごとにプランニングし提案
 ・経験豊富なコンサルタントとアナリストが最適な施策を企画・提案

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資料更新日:2019/06/18

■こんな方におすすめ
 ・SEOの基礎的な知識が身についていない
 ・どのキーワードで上位表示を狙うべきかわからない
 ・狙っているキーワードで順位が上がらない
 ・トラフィックは増やせたが中々CVにつながらない
 ・記事公開本数を上げたいけどリソースがない

■資料目次
 1.上位表示に必要な要素
 2.SEO記事作成のポイント
 3.記事作成を効率化するポイント
 4.メディアの収益を最大化するためのポイント
 5.記事作成のポイントまとめ


■資料内に出てくる施策の関連サービス
・集客戦略企画
 └SEOコンサルティング

・グルーピング・コラム判定
 └TACTSEO

・記事企画・記事作成
 └サグーワークス

・誘導率改善
 └SXOコンサルティング

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資料更新日:2019/06/13

訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス
・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。
・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援
・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ
・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果
・二次代理店募集

中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。
特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。
中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。

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Amazon(アマゾン)広告自動最適化ツール『Kenshoo ECOMM』

資料更新日:2019/04/09

近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
そこでEXIDEAでは、Kenshooが提供するAmazon検索連動広告運用最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供からAmazon日本サイト対応とサポートを開始いたします。
「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/06

近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
そこでEXIDEAでは、Kenshooが提供するAmazon検索連動広告運用最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供からAmazon日本サイト対応とサポートを開始いたします。
「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。

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資料更新日:2019/02/07

■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

メディアレーダーのダウンロード数ランキングに入った「中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング」からリスティング広告やSNS広告といった課金型の手法ではなく、広告費を抑えるために出来る手法をまとめた章を抜粋しました!

【全92ページ】中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全
https://media-radar.jp/detail7365.html

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

・大手にも勝てるweb上での打ち出しをつくる方法
・新規客を継続客にする囲い込み戦略の方法
・広告費0円で集客するコンテンツの詳細な作り方と手順
・新規客を連れてくる売れるサイトにする具体的な方法
・今すぐ出来るクリエイティブ論の応用方法

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資料更新日:2018/12/03

サービスの内容がわかりにくく、動画でわかりやすく説明したい。
サービスや製品紹介動画を制作したいがどのような動画を制作すればいいかわからない。
LPやサービスサイトで顧客獲得を行いたいがなかなかCVRの改善ができない。
動画マーケティングをもっとデータを元にして行いたい。

そのような悩みを解決するのが「Emma Video Analytics」
弊社では年間500本以上の制作を行ってきたプロデューサー陣が制作を担当します。
また弊社サービスである「Emma Heatmap」を使いユーザー動向を可視化することが可能なため、
動画を視聴したユーザーの行動分析が行うことで、効果の高い動画クリエイティブを実現します。

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資料更新日:2016/09/04

-Googleディスプレイ広告の最先端-
高精度!サイコ・ターゲティングで、他社に先駆けて、潜在ユーザーにアプローチしましょう。

リスティングは、貴社サービスの顕在顧客にアプローチすることができる効率的な広告です。しかし、キーワード連動での表示となるため、競合や類似サービスとの差別化がほとんどできません。

さらに、テキスト主体の広告であり、貴社サービス本来の魅力や価値をビジュアルを通じて訴求することもできないのです。

弊社は、Googleのオフィシャルサポートを受けながら、Googleディスプレイネットワークの行動ターゲティング機能を活用した広告運用を行っております。

是非一度御社の広告戦略についてディスカッションさせてください。
きっとお役に立てるはずです。

>>資料の詳細を見る

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