国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
ジオターゲティング広告とは、位置情報広告、エリアターゲティング広告とも呼ばれ、利用者の位置情報(ビーコン、GPSの基地局、IPアドレス、Wi-Fiの接続情報などから居住地を解析)を利用したマーケティング手法です。ターゲットの現在地や居住場所に合わせた情報提供が可能になり、地域に密着した広告やサービスを効果的に配信し認知を向上できるメリットがあります。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2024/03/28  | 
              
                BtoB企業様専用の広告配信ソリューション:ExLead(エクスリード)特別割引ありPresented by 株式会社メイテンス 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2022/08/26  | 
              
                位置情報を使ったDSP広告を効果的に使っていただけるパッケージ企画Presented by 株式会社アクセスプログレス 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/01/09  | 
              
                【導入事例集】BtoB企業専用の広告配信ソリューション エクスリード(ExLead)の事例Presented by 株式会社メイテンス 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/03/12  | 
              
                【富裕層ターゲティング】来店計測も可能!位置情報を活用したジオターゲティング広告Presented by 株式会社ビジョンウエア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/10/11  | 
              
                【問い合わせ数31→66件!?】カーディーラー様必見の問合わせ2倍以上にする方法Presented by 株式会社inglow 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/10/11  | 
              
                【自動車業界/カーディーラー限定】Web集客で絶対確認すべき5つのチェックリストPresented by 株式会社inglow 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/10/11  | 
              
                【自動車業界/カーディーラー限定】普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由Presented by 株式会社inglow 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/07/03  | 
              
                特定業種の⼈材確保を目的にした広告配信なら「採用でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/07/03  | 
              
                雇⽤確保や地域経済の活性化を⽬的にした広告配信なら「企業誘致でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 
  | 
            
ジオターゲティング広告は、Google広告にも配信することができます。具体例として、ユーザーがとある「地域」に関連した検索を行うと、「Googleビジネスプロフィール」に登録している住所や電話番号、写真などがその検索結果画面に表示されるものです。これは「ローカル検索広告」といって検索結果だけでなくGoogleマップにも掲載されます。
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
		        
 
 リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    