国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/03/13 |
|
|
資料更新日:2024/07/30 |
マス媒体統計・分析サービス『日本広告統計』(略称 NAS)特別割引ありPresented by 株式会社 日本デイリー通信社
|
|
資料更新日:2024/07/30 |
ヤフーとテレビ局【公式】 動画制作と強力メディアの限定パッケージ企画Presented by ヤフーチラシビジョン事務局
|
|
資料更新日:2025/10/28 |
|
|
資料更新日:2025/06/25 |
【30代以降の主婦層に訴求!】番組連動型インフォマーシャル制作「花咲かBOX」Presented by CBCテレビ
|
|
資料更新日:2025/05/12 |
【広告代理店必見】「テレビ広告×動画広告」両メリットを活かした相乗効果施策Presented by SO Technologies株式会社
|
|
資料更新日:2025/07/18 |
【1033社全公開】2025年6月の新規CM出稿量ランキングPresented by REVISIO株式会社
|
|
資料更新日:2025/07/11 |
【保険業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析Presented by REVISIO株式会社
|
|
資料更新日:2025/07/04 |
テレビ広告業務効率化プラットフォーム「TEMPRAクラウド」特別割引ありPresented by 株式会社日本広告創研
|
|
資料更新日:2025/06/26 |
タイムとスポットの視聴の差はどれくらい?アテンションで比較Presented by REVISIO株式会社
|
|
資料更新日:2025/06/24 |
テレビCM&コネクテッドTVの出稿データを公開Presented by REVISIO株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/21 |
【大物スポーツ選手/アーティストの広告キャスティングやMLBの看板などのご提案】Presented by 株式会社イー・スピリット
|
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(11/11)
日時:2025/11/11 16:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

