国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/02 |
『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?Presented by 株式会社ジェイ・スポーツ
|
資料更新日:2024/11/15 |
【高校生・大学生のリクルーティングに!】テレビ×イベント・YouTubePresented by 名古屋テレビ放送株式会社
|
資料更新日:2024/06/20 |
【岐阜県・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック
|
資料更新日:2024/11/15 |
【BtoB】決裁者・役職者へのアプローチ!テレビ番組×ビジネスセミナー施策Presented by 名古屋テレビ放送株式会社
|
資料更新日:2025/07/11 |
【自動車業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析Presented by REVISIO株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。