国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/05/15 |
海外旅行の関心高いユーザーへリーチ!海外情報メディアTHE RIVERPresented by 株式会社riverch
|
資料更新日:2020/05/14 |
ホームシアターやスピーカーなど自宅鑑賞にこだわる映画ファンに!THE RIVERPresented by 株式会社riverch
|
資料更新日:2020/05/13 |
英会話に関心高い若者へリーチ!海外情報メディアTHE RIVERPresented by 株式会社riverch
|
資料更新日:2020/03/05 |
【練馬区地域媒体】ママ世代向け・WEB広告資料Presented by 株式会社ネクストクリエーションズ
|
資料更新日:2020/03/02 |
【TikTok1億回再生超】月間600万PV・インスタ17万FWの生活系メディアPresented by ユアマイスター株式会社
|
資料更新日:2020/02/21 |
日本最大級の10代〜20代 韓流女子向け韓国情報サイトPresented by 株式会社モウダ
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC Business Conference
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/16)
日時:2025/07/16 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/16 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン現場の「忙しさの正体」をひも解く!カスタマーサポートのリソース再設計術
日時:2025/07/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。