【記事広×インフルエンサー】30代~40代大人女性向けメディア「DRESS」

会社名Presented by 株式会社DRESS

メディアレーダー
DRESS (ドレス)の媒体資料
資料更新日:2021/01/07

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  • DRESS媒体資料_2021年1月7日.pdf
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DRESSとは

DRESSは、「人生を守る知恵、未来を歩く地図」となる言葉や人物、文化を探り、取材やコラムのもとに配信するウェブメディアです。

DRESSの特徴

親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層

DRESSの強み・メリット

①WEB
特に美容やファッションに関する記事が人気です。
SEO対策記事もご相談ください。

②コミュニティ
登録者数約3万人の大規模コミュニティ「DRESS部活」。
主にアラフォーの富裕層の女性が集まり、定期的にイベントを開催しています。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングも可能です。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダーがSNSで商品拡散をおこないます。

DRESSの広告メニュー・料金

■フルパッケージプラン
■タイアップ記事広告
■10,000PV保証付きタイアップ記事広告
■ニュースリリース掲載
■イベント集客プラン(サンプリングも対応可能)
■座談会開催プラン
■DRESSアンバサダー(インフルエンサー)SNS拡散プラン

純広告、二次利用のご相談なども可能です。お気軽にお問い合わせください。
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

DRESSの活用事例

◆フルパッケージプランでコスト削減が可能
記事広告・イベント開催・インフルエンサーSNS拡散をセットにしました。
商品認知から購買促進に至るまでの流れをDRESSが一括して対応するため、最も人気のあるプランです。

掲載社のプロフィール

株式会社DRESS

東京都港区元麻布3-1-35VORT元麻布4F

代表者: 小林航平 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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