国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/10 |
【健康食品・金融事例有り】シニアSNSユーザーに訴求 アンケート型プロモーション特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/05/23 |
ミドル・シニア世代向『女性セブンプラスMOOK』第一弾「すご腸活大全」タイアップ特別割引ありPresented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/07/30 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/04/15 |
【住宅メーカー・不動産様向け】デジタルでシニア獲得施策_株式会社LIXIL様事例特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/07/15 |
【2025年最新版】SNS会員42万人・月間3000万PV_シニアプロモーション特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/06/10 |
【サントリーウエルネス様事例】シニア世代のファンマーケティングの極意特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/06/10 |
【2025年最新版】シニア向けSNS趣味人倶楽部で月3000万PV_タイアップ特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/06/10 |
【2025年最新版】シニア・中高年向けSNS趣味人倶楽部_調査・リサーチ特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/05/13 |
【2025年最新版】健康×入浴×介護に関するシニアの実態_LIXIL様特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/05/13 |
【2025年最新版】アクティブシニアトレンド白書_YouTubeと購買行動特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/04/15 |
【健康食品・美容業界様向け】アクティブシニアの消費行動レポート特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/04/01 |
【住まい・資産・投資業界様向け】アクティブシニアの実態レポート特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/5)
日時:2025/08/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。