国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/26 |
【主婦・ママ向け】スマホのロック画面に広告表示!Presented by 株式会社シグニティ
|
資料更新日:2025/03/31 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/12/27 |
30代女性、40代女性向け最大級ユーザー数リアル共感メディア「コクハク」Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/11/06 |
【特別版サステナブル特集】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2023/05/29 |
LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake
|
資料更新日:2023/02/13 |
オーガニック素材を愛する主婦ママへ!計100万PV!料理研究家「もりくみこ」Presented by 株式会社リアライズ
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/06/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。