国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/17 |
【ネットワーク関連機器業者向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/17 |
【締結部品製造業向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【トランス製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【基盤・ボード製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【加工・工作機器業者向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
日本最大級の【FA機器製造業向け】比較プラットフォーム「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【光源製造業向け】日本最大級の製造業DX「メトリー」メディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【媒体資料】ハッピーアワー情報特化グルメサイト「ハッピーアワー」Presented by 株式会社EasyP
|
資料更新日:2023/12/21 |
【無料掲載】BtoB製造業向け産業用製品比較メディア「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【無料掲載可能】産業用製品比較メディア「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/11 |
【エンジニア・研究者向け】国内最大級の製造業製品比較メディア「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/10/25 |
ご当地ITニュースメディア「ローカルブック」東北・北関東版Presented by ローカルリンク株式会社
|
資料更新日:2023/04/04 |
最大級の日本酒レビュー・ランキングサイトSAKETIMEよる効果的な酒類販促機会Presented by SAKETIME株式会社
|
資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア満載のwebメディア「シェアベースマガジン」Presented by 株式会社SATORU
|
資料更新日:2023/02/06 |
離島やリゾートなどの地域情報に特化した媒体【りとふる】Presented by 株式会社プラスエイチ
|
資料更新日:2022/02/09 |
|
資料更新日:2021/07/12 |
|
資料更新日:2021/05/18 |
日本の不動産を海外のお客様にご紹介するポータルサイト特別割引ありPresented by ㈱生活計画
|
資料更新日:2020/07/30 |
シンガポールの日本語ビジネス情報サイト:AsiaXPresented by 株式会社メディアジャパン
|
資料更新日:2019/07/19 |
【月間1,000万PV突破!!】日本最大級のギフトメディア MEMOCOPresented by 株式会社MEMOCO
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。