国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/08/18 | 【金融・保険・店舗集客】Xマーケティングのトレンドと広告戦略を成功事例と共に解説Presented by 日辰広告株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/04/24 | 【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポートPresented by 株式会社カスタムライフ 
 | 
| 資料更新日:2025/05/19 | 【交通広告(OOH)×Web広告】相性の良いWeb広告3媒体と予算配分Presented by SO Technologies株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/08/05 | 【事例掲載あり!】運用型広告資料2025(リスティング広告、SNS広告etc)特別割引ありPresented by 株式会社アイズ 
 | 
| 資料更新日:2025/10/14 | オリコンニュース “推し活”特集(2025年)Presented by 株式会社oricon ME 
 | 
| 資料更新日:2025/10/02 | 【地域×興味】月間12億PVを超える日本最大のクチコミ掲示板(総合ガイド)特別割引ありPresented by 株式会社ジオン 
 | 
| 資料更新日:2025/05/16 | 【配信事例】K-POPファンにチケットデータを活用!SNSで的確にアプローチ!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 
 | 
| 資料更新日:2021/10/26 | 低コストで・短納期!体感できる動画をLP制作からSNS拡散までワンストップ!Presented by 株式会社ガイエ 
 | 
| 資料更新日:2024/08/16 | 酒・アルコール飲料特集企画Presented by 株式会社oricon ME 
 | 
| 資料更新日:2024/03/26 | インフルエンサーを活用した第3者配信による広告運用プランのご紹介と事例Presented by 株式会社アイズ 
 | 
| 資料更新日:2021/09/22 | 業界初!デジタルパペットが動き出す。非接触でモーションキャプチャーライブが実現!Presented by 株式会社ガイエ 
 | 
| 資料更新日:2025/02/18 | 【アプリ案件多数】アプリ運営企業様必見! ユーザー獲得のための広告活用方法Presented by 株式会社IMAGICA IRIS 
 | 
| 資料更新日:2024/06/20 | 【X(旧:Twitter)×Instagram】新しいSNSのクロスメディア戦略Presented by 株式会社inglow 
 | 
| 資料更新日:2023/07/21 | 【自動車業界/カーディーラー限定】結局SNSはどれをやるべき?一括比較表配布中Presented by 株式会社inglow 
 | 
| 資料更新日:2023/07/21 | 【ハウスメーカー/工務店限定】結局SNSはどれをやるべき?一括比較表配布中Presented by 株式会社inglow 
 | 
| 資料更新日:2023/06/26 | 検索広告でお困りのあなたへTwitter広告「キーワードターゲティング」Presented by 株式会社FUKKO 
 | 
| 資料更新日:2023/05/29 | LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake 
 | 
| 資料更新日:2021/02/04 | 提案書テンプレ*Twitterキャンペーン施策資料Presented by アーガイル株式会社 
 | 
| 資料更新日:2021/02/04 | 【SNS専門に10年以上】Twitter広告がおすすめな理由Presented by アーガイル株式会社 
 | 
Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
