【金融・保険・店舗集客】Xマーケティングのトレンドと広告戦略を成功事例と共に解説

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【金融・保険・店舗集客】Xマーケティングのトレンドと広告戦略を成功事例と共に解説の媒体資料
資料更新日:2024/07/12

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  • 【NISSIN】X広告資料_24年7月版.pdf
NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。

また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。

これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
オススメ
◆事例①:店舗販促キャンペーン×X広告
目的: コラボシューズの販売促進と来店促進
メニュー: X広告+SmartNews広告
結果: リポスト数/いいね数 約1,000件、クリック単価 約40円
ポイント: アニメファン層とファミリー層をターゲットにしたターゲティングで、効率的な広告展開を実現。

◆事例②:金融系プロモーション×X広告
目的: 投資関連タイアップ記事への誘導
メニュー: X広告(トラフィック獲得メニュー)
結果: クリック数 約12,500click、CPC 約80円
ポイント: 投資関連のキーワードやフォロワーを細かく設定し、効率的な配信を実現。クリック単価50円以下で獲得するなど高い効果を達成。

◆事例③:保険申込み獲得×X広告
目的: バイク保険のWeb申込み獲得
メニュー: リスティング広告/ディスプレイ広告/Meta広告(Instagram+Facebook)/LINE
結果: Web申込数 約100~150件、CPA 約1~1.5万円前後
ポイント: リマーケティング配信と組み合わせることで、バイク所有者に限定した効果的な広告展開を実現。

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