【X広告・事例と戦略】成功事例と動画トレンドを紹介

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【X広告・事例と戦略】成功事例と動画トレンドを紹介の媒体資料
資料更新日:2024/07/12

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  • 【NISSIN】X広告資料_24年7月版.pdf
NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。

また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。

これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
オススメ
◆事例①:店舗販促キャンペーン×X広告
目的: コラボシューズの販売促進と来店促進
メニュー: X広告+SmartNews広告
結果: リポスト数/いいね数 約1,000件、クリック単価 約40円
ポイント: アニメファン層とファミリー層をターゲットにしたターゲティングで、効率的な広告展開を実現。

◆事例②:金融系プロモーション×X広告
目的: 投資関連タイアップ記事への誘導
メニュー: X広告(トラフィック獲得メニュー)
結果: クリック数 約12,500click、CPC 約80円
ポイント: 投資関連のキーワードやフォロワーを細かく設定し、効率的な配信を実現。クリック単価50円以下で獲得するなど高い効果を達成。

◆事例③:保険申込み獲得×X広告
目的: バイク保険のWeb申込み獲得
メニュー: リスティング広告/ディスプレイ広告/Meta広告(Instagram+Facebook)/LINE
結果: Web申込数 約100~150件、CPA 約1~1.5万円前後
ポイント: リマーケティング配信と組み合わせることで、バイク所有者に限定した効果的な広告展開を実現。

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