国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/05/14  | 
              
                【広告代理店向け】フォーム改善で叶えるCVR改善施策3選Presented by 株式会社ジーニー 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/07/08  | 
              
                【LINE友だち追加の広告運用企業必見】 国内唯一のCVR150%改善計測ツールPresented by 株式会社SVC 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/04/30  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/04/28  | 
              
                【キャンペーンツール】LINEキャンペーンもCRMもこれひとつ「Lターゲット」Presented by 株式会社パルディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/08/07  | 
              
                【教育業界必見】 LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法Presented by 株式会社ジーニー 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/07/02  | 
              
                【成果報酬型】LINEマーケティング支援Presented by Lean Life 
  | 
            
LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
		        
 
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

                    
                    
                    
                    
                    