【教育業界必見】 LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法

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【教育業界必見】 LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法の媒体資料
資料更新日:2024/08/07

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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。

☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献

Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献

その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!
オススメ
実は、WEBサイト上に設置している入力フォームに訪れたにも関わらず、購入・申込といったCVまで到達する割合は、ほんの僅か・・・。サイト経由での成果を最大化させるためには、入力フォームのUI/UXを最適化し、フォームへのアクセス数・CVRを向上させることが近道です。

近年ではWEBユーザーの行動が活性化したことで、チャットEFOツールを導入し、CVR改善やLTV向上を目指す企業が増えています。

「GENIEE CHAT」は、株式会社ジーニーが運営しているチャットボット型のEFOツールでCVR〜LTV最大化に貢献します。
また、優れた機能と手厚いサポート体制で、継続率は非常に高く、通販業界・美容業界・不動産業界・人材業界を中心に、多商材/多業界の導入実績を誇ります。

★詳細は資料をチェック!

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