【店舗予約ビジネス】来店予約を増やす!フォーム改善で叶えるCV純増/成果報酬型

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【店舗予約ビジネス】来店予約を増やす!フォーム改善で叶えるCV純増/成果報酬型の媒体資料
資料更新日:2024/06/12

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チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴

■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を向上させます。
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中から再開することが可能です。

■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができます。
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。

■チャットフォームの起動速度
「申し込む」「購入する」「予約する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動させることが可能です。
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。


その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。


■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!
オススメ
実は、WEBサイト上に設置している入力フォームに訪れたにも関わらず、購入・申込といったCVまで到達する割合は、ほんの僅か・・・。サイト経由での成果を最大化させるためには、入力フォームのUI/UXを最適化し、フォームへのアクセス数・CVRを向上させることが近道です。

近年ではWEBユーザーの行動が活性化したことで、チャットEFOツールを導入し、CVR改善やLTV向上を目指す企業が増えています。

「GENIEE CHAT」は、株式会社ジーニーが運営しているチャットボット型のEFOツールでCVR〜LTV最大化に貢献します。
また、優れた機能と手厚いサポート体制で、継続率は非常に高く、通販業界・美容業界・不動産業界・人材業界を中心に、多商材/多業界の導入実績を誇ります。

本資料では、特に店舗予約ビジネスに特化した事例をご用意しておりますので、
クリニックやジムなど、来店予約を成果地点とされている企業様で、サイト流入後の離脱にお悩みの方には必見の内容です!!!


★詳細は資料をチェック!

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