CVRを向上!LP改善の基本ステップ

会社名Presented by 株式会社ジーニー

メディアレーダー
CVRを向上!LP改善の基本ステップの媒体資料
資料更新日:2025/03/18
LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。

ーーーーーー

株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。


■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。

GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
オススメ
■GENIEE CHATおすすめポイント
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献

★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献

■GENIEE ENGAGEおすすめポイント
★CVを純増させる最新ツール
再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献

★成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献

その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【PRご担当者様必見】子育て世帯にリーチ!SNSを活用した動画プロモーション施策 【PRご担当者様必見】子育て世帯にリーチ!SNSを活用した動画プロモーション施策
  • ECサイトのCV・LTV向上を阻む真因を解明 ECサイトのCV・LTV向上を阻む真因を解明
  • SEOに強いCMSはこれだ!マーケターが押さえるべき3つのポイント SEOに強いCMSはこれだ!マーケターが押さえるべき3つのポイント
  • SNS分析で未来を予測!データドリブンマーケ戦略 SNS分析で未来を予測!データドリブンマーケ戦略
▼ 新着資料 ▼
  • (リピート率向上施策) 実売につながるサンプリング【ファンくるPR】 (リピート率向上施策) 実売につながるサンプリング【ファンくるPR】
  • CVRを向上!LP改善の基本ステップ CVRを向上!LP改善の基本ステップ
  • 大量データも怖くない!R言語を活用したマーケ最大化戦略 大量データも怖くない!R言語を活用したマーケ最大化戦略
  • 【SNS集客】誰でもInstagram広告で店舗集客!|インスタ広告「まる投げ」 【SNS集客】誰でもInstagram広告で店舗集客!|インスタ広告「まる投げ」
  • 会社経営者の富裕層にダイレクトにアプローチ!『経営者DM』 会社経営者の富裕層にダイレクトにアプローチ!『経営者DM』
▼ 人気資料 ▼
  • 最新のSNS動画マーケティング施策を全網羅!事例を交え伝授します! 最新のSNS動画マーケティング施策を全網羅!事例を交え伝授します!
  • インフルエンサー→消費者活用マーケティングへ! 熱量の高いUGCを生み出す戦略 インフルエンサー→消費者活用マーケティングへ! 熱量の高いUGCを生み出す戦略
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【成果報酬型】リーチ数3,000万人超のSNS活用インフルエンサーマーケティング 【成果報酬型】リーチ数3,000万人超のSNS活用インフルエンサーマーケティング
  • 「動画マーケ×SNS」が生み出す波及効果とは?/メディアレーダーWEEK登壇資料 「動画マーケ×SNS」が生み出す波及効果とは?/メディアレーダーWEEK登壇資料
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top