国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/20 |
朝日放送グループ|35万円/月で達成率9割超SNS(Instagram/X)支援Presented by 株式会社デジアサ
|
資料更新日:2025/07/15 |
【最新】Xで認知拡散しながら確実な売上に繋げられる!?CPパッケージPresented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2020/10/16 |
【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは?Presented by 株式会社misosil
|
資料更新日:2024/04/08 |
【キャスティング+マーケティング】インフルエンサーを起用!SNSマーケティングPresented by 株式会社プロモデルスタジオ
|
資料更新日:2024/02/02 |
【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策 ※代理店様NGPresented by 株式会社東具
|
資料更新日:2025/07/15 |
【大手お菓子・飲料メーカー様他】インスタントウィンを活用した販促CP成功事例5選Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2020/10/16 |
【事例多数!】SNS・インフルエンサーマーケティング成功マニュアルPresented by 株式会社misosil
|
資料更新日:2024/12/18 |
【コンテンツ制作4万円~】SNS・YouTube運用支援のご案内Presented by 株式会社オールアバウトナビ
|
資料更新日:2024/01/12 |
X(Twitter) |Webインスタントウィンツール!即時抽選キャンペーンPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2024/01/05 |
【Twitterマーケティング】レシート応募キャンペーンで販売促進&売上拡大!Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/10/04 |
【Twitterマーケティング】インスタントウィンキャンペーンツール事例13選Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/10/04 |
【Twitter(X)キャンペーン完全攻略】インスタントウィンの徹底解説資料Presented by 株式会社Abentry
|
資料更新日:2023/09/06 |
SNSマーケティング|フォロワー0→2.2万!事例に学ぶキャンペーンに最適な賞品Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/05/25 |
SNSマーケティングPresented by 株式会社イリアル
|
資料更新日:2023/04/10 |
採用SNS運用代行サービス『rec one(リクワン)』【10万円~】Presented by one move株式会社
|
資料更新日:2023/02/27 |
【Twitterマーケティング】情報拡散〜ファン化に繋がるキャンペーン!Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2021/11/16 |
【キャンペーンクラウド】月額2980円でTwitterキャンペーン|リタッチPresented by 株式会社リタッチ
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。