国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/03 |
キャンペーン事例厳選“50選”|X・Instagram・LINE・WEBなど網羅Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2023/03/02 |
【ソーシャルメディア全体設計コンサルティング】投資対効果を最大化する全体戦略Presented by サムライト株式会社
|
資料更新日:2025/05/02 |
【キャンペーン企画担当者向け】実施マニュアル|事例集50選|消費者調査レポートPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/04/30 |
【事例8選】周年記念キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/07/24 |
【VTuber/ストリーマーのPR施策】かぐや飛兎を起用したプロモーション提案Presented by 株式会社 TAMARIBA
|
資料更新日:2023/02/08 |
|
資料更新日:2021/05/12 |
株式会社palan_マーケ・広報などの課題を 解消するWebAR活用とポイントPresented by 株式会社palan
|
資料更新日:2021/02/04 |
【SNS専門に10年以上】Twitter広告がおすすめな理由Presented by アーガイル株式会社
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインAI普及で変わる、BtoBリード獲得戦略 ~成果が出なくなる手法、重要性が増す手法を予測する~
日時:2025/09/19 10:00
主催:マジセミ株式会社
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。