国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/15 |
|
資料更新日:2025/04/15 |
【SNSトラブルに強い企業へ】炎上回避のための社内体制構築をご支援Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/04/15 |
【風評被害からビジネスを守る】炎上・拡散を食い止めるデジタル時代のリスク対応Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/04/15 |
【デジタル時代の危機管理】炎上の被害を最小限にする、炎上調査と沈静化サポートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ
|
資料更新日:2024/12/03 |
|
資料更新日:2024/05/19 |
【月額15万円】X(Twitter)のアカウント運用でエンジニア採用/SNS求人Presented by 株式会社ADV
|
資料更新日:2021/04/13 |
マーケティングに役立つ!SNSのリアルな声を調査【タスク、助ける タスケッター】Presented by 株式会社リードアライアンス
|
資料更新日:2021/02/04 |
【炎上アラートオプション有り】UGC収集分析ツールArcPresented by アーガイル株式会社
|
資料更新日:2021/02/04 |
【UGC活用ツール】タグライブでSNSキャンペーンを成功に導く!Presented by アーガイル株式会社
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。