国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
動画配信プラットフォームとは、ウェブ上で動画配信を行うためのシステムのことです。YouTubeに代表される無料のプラットフォームだけでなく、有料、クラウド型もあります。拡散を狙う場合には無料版、セキュリティやコンテンツの権利・収益性を重要視する場合には有料版など、目的に適した動画配信プラットフォームを使い分けるのも良いでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/19 |
【事例から見る】医師への認知拡大を実現するCM配信Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2025/02/06 |
【現場の声を解決】医療機器メーカーのお困りごと3選!Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2025/01/07 |
【行動経済学】医師の導入ハードルを下げる営業手法Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/20 |
【工数98%削減実績あり】2人でできる医師向けセミナーPresented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/16 |
【30万円~】費用対効果を最大化させる医師獲得マーケティングPresented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/13 |
【マーケティングに活かす】医師・顧客に刺さる価値の見つけ方Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/09 |
【医療機器メーカー向け】マーケティングにおけるデータ活用の重要性Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/05 |
アンケートで解明する医師ニーズ:ターゲット医師にリーチする医療機器マーケティングPresented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/04 |
【CPA65%削減】データで成果を可視化!医師向け広告の導入成果をご紹介Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/04 |
【医療機器・医療系IT企業向け】医師に確実に届く広告配信で売上加速Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/11/26 |
【ターゲット医師にアプローチ】学会とオンラインの併用で医師との信頼関係を構築!Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/11/22 |
医師獲得の成功を実現する!信頼でつながる医師特化型マーケティングプラットフォームPresented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/11/22 |
学会×オンラインセミナーで医療機器導入を加速Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/11/12 |
医師アプローチ・病院側予算事情資料「50%の医師は医療機器購入予算を知らない」Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/05/10 |
【PC周辺機器商材でROAS500%↑有り】eスポーツインフルエンサーPRご紹介Presented by 株式会社RATEL
|
資料更新日:2023/08/01 |
【 ヨドバシAkiba大型ビジョン】1日約49.3万人へアプローチPresented by 株式会社シルバーアイ
|
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる! 応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(10/22)
日時:2025/10/22 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座
日時:2025/10/23 13:30
主催:株式会社カプセル
オンライン成果に直結する「インフルエンサーマーケ戦略」 〜リアルとマンガで実現する最新SNSプロモーションとは〜
日時:2025/10/23 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【メガ割前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。