国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/03/13 |
【2023年最新版】Instagram集客の教科書※広告代理店様のDL不可特別割引ありPresented by 株式会社SAKIYOMI
|
|
資料更新日:2024/03/13 |
【新たな集客チャネルを開拓】BtoC企業がやるべきInstagram集客とは特別割引ありPresented by 株式会社SAKIYOMI
|
|
資料更新日:2024/03/13 |
|
|
資料更新日:2024/03/13 |
Instagram運用を成功に導く42の必須チェックリスト特別割引ありPresented by 株式会社SAKIYOMI
|
|
資料更新日:2024/03/13 |
|
|
資料更新日:2024/03/13 |
|
|
資料更新日:2024/03/13 |
【EC事業者向け】 成功事例から学ぶインスタを活用すべき理由※代理店DL不可特別割引ありPresented by 株式会社SAKIYOMI
|
|
資料更新日:2024/03/13 |
|
|
資料更新日:2024/03/13 |
短期間で6万フォロワーを実現した運用レポート※広告代理店様のDL不可特別割引ありPresented by 株式会社SAKIYOMI
|
|
資料更新日:2023/11/01 |
企業がTiktokを始めるべき理由とは?インフルエンサー×Tiktokで売上拡大Presented by インフルエンサーZ株式会社
|
|
資料更新日:2023/08/31 |
顧客の体験動画を用いて、 新規顧客のHP滞在時間・ エンゲージメントUPPresented by 株式会社ポストメディア
|
|
資料更新日:2023/02/08 |
【TikTokerと一緒にバズらせる!】TikTokアカウント運用プラン特別割引ありPresented by hotice株式会社
|
|
資料更新日:2023/01/17 |
【美容・コスメ向け】TikToker「Erika」インフルエンサー資料特別割引ありPresented by hotice株式会社
|
|
資料更新日:2022/04/26 |
【Instagram必勝法】トップインフルエンサーが実践!運用テクニックの教科書Presented by 株式会社ウルフ
|
|
資料更新日:2021/12/19 |
【TikTok】社員をインフルエンサーにするための 7STEPPresented by 株式会社INFividual
|
|
資料更新日:2021/10/22 |
【3社限定】無料診断|企業Twitter公式アカウントの正しい運用ノウハウ8選Presented by 株式会社カチカ
|
|
資料更新日:2021/10/06 |
女性向け商材のTikTok企画、制作、運用、キャンペーンPresented by オリナス株式会社
|
|
資料更新日:2021/05/25 |
【インフルエンサータイアップで集客】自社専用ライブ動画配信アプリの開発!Presented by 株式会社ボルブス
|
オンライン問い合わせ分析・改善が楽に!「Helpfeel Analytics」徹底解説セミナー
日時:2025/11/13 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(11/13)
日時:2025/11/13 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

