国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/11 |
【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVOPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社
|
資料更新日:2025/04/08 |
【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/04/18 |
【国内最大級のインフルエンサー数】SNSマーケティング Beee特別割引ありPresented by 株式会社ADVATEC
|
資料更新日:2019/09/09 |
更新版【インフルエンサー×話題動画×ネイティブ記事・イベント】プロモーション拡散Presented by 株式会社 廣洋社
|
資料更新日:2023/12/07 |
テレビタレントからマイクロ・ナノインフルエンサーを使ったSNSマーケティング施策Presented by UNITY株式会社
|
資料更新日:2022/09/27 |
【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2022/01/19 |
【Instagram】インフルエンサー×インスタLIVE+成果報酬型広告!Presented by 株式会社フェリエスト
|
資料更新日:2023/10/31 |
インフルエンサーマーケティング「Action」資料Presented by 株式会社アイモバイル
|
資料更新日:2022/03/08 |
【fam.】SNSアカウントを活用したマネタイズ施策お任せ下さいPresented by 株式会社フィング
|
資料更新日:2021/08/05 |
【成果報酬型広告】初期費用・月額固定費無料アドボンバー媒体資料Presented by 株式会社アドボンバー
|
資料更新日:2020/04/30 |
インフルエンサー・SNSマーケティングを改善する最先端のSNS分析ツール特別割引ありPresented by 株式会社misosil
|
資料更新日:2022/07/22 |
フォロワー数だけで実施は効果半減! 独自分析で最適なインフルエンサーPRご提供!Presented by 株式会社フェリエスト
|
資料更新日:2021/04/08 |
【え!?成果報酬型なの?】初期・月額費無料成果報酬型インフルエンサー施策資料特別割引ありPresented by 株式会社アドボンバー
|
資料更新日:2024/02/17 |
【2024年最新】成果直結インフルエンサーオーディションプログラムPresented by 株式会社but art
|
資料更新日:2023/12/07 |
成果報酬型のSNSギフティング支援資料Presented by ハピラフデジタル合同会社
|
資料更新日:2023/09/16 |
ペットとお出かけ強化プラン!ペットと暮らしのメディア媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社equall
|
資料更新日:2022/11/16 |
【インスタ等活用】新戦略のインフルエンサーマーケでSNS時代の波に乗れPresented by Glossom株式会社
|
資料更新日:2022/01/28 |
【0円~利用OK】大量起用可能!想いが届くインフルエンサーサービス/Cuepid特別割引ありPresented by 株式会社Cuepid
|
資料更新日:2020/05/28 |
美容商材プロモーション・各種撮影なら「ヘアメイク手配サービス」全国対応・即日可能Presented by 株式会社セイファート
|
資料更新日:2020/05/15 |
インフルエンサー・Youtuberの撮影場所にお困りなら「インスタベース」Presented by 株式会社Rebase
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。