国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広報とは、企業をはじめ行政サービスやさまざまな団体が自分たちの行う活動内容を一般に発信する事です。収益を上げる事が目的の広告とは異なり、広報はお客様や関係者、メディアに向けて活動内容やポリシーなど自分たちについて知らせ、理解を深めてもらう目的で行うPR活動です。外部に向けた発信だけでなく、社内報を発行する等、内部向けに行う場合も多くあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/22 |
“環境”についての取り組みを広く発信する「ヤマケイ山の環境保全キャンペーン」Presented by 株式会社山と溪谷社
|
資料更新日:2024/11/22 |
リスティング広告代理店選びが楽になる37の確認項目チェックシートPresented by プライムナンバーズ株式会社
|
資料更新日:2024/02/13 |
代理店NG/お役立ち資料/ブランディング構築事例集~4社の成功・取り組み事例掲載Presented by 株式会社タナベコンサルティング
|
資料更新日:2023/12/20 |
【独自調査レポート】2023年ブランド&マーケティングに関するアンケートレポートPresented by 株式会社タナベコンサルティング
|
資料更新日:2024/05/29 |
広告出稿から広報支援までトータルサポートPresented by 株式会社Unit
|
資料更新日:2024/01/23 |
30万の広告費○○しなきゃ損!Presented by 株式会社FUKKO
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。