国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/07 |
|
資料更新日:2025/03/14 |
【同梱OK】「医師/富裕層」に直接アプローチ! 総合医学週刊誌「日本医事新報」Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2025/02/04 |
【医療業界の富裕層】雑誌広告で訴求!医師が手に取るフリーマガジンPresented by 株式会社シンリョウ
|
資料更新日:2024/06/12 |
全国の医師/富裕層に資材を直接お届け!日本医事新報「同梱」サービス【エリア別可】Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2025/03/11 |
【医療業界/病院/診療所/薬局/介護施設】セグメントが出来る紙媒体DMPresented by 株式会社シンリョウ
|
資料更新日:2025/03/11 |
【診療所/薬局】DMで届く!医療機関・薬局向け無料雑誌Presented by 株式会社シンリョウ
|
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/24)
日時:2025/07/24 15:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン【参加特典有】統合報告書で伝える企業の未来像。投資家・従業員・社会を動かすストーリー設計のコツ
日時:2025/07/25 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる! 応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(7/29)
日時:2025/07/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。