国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/12 |
【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例Presented by 株式会社ニッセンLINX
|
資料更新日:2025/08/27 |
【事例あり】主婦&ファミリーに直送!三温度帯対応の飲食品・非食品サンプリングPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2024/07/19 |
宛名なし封書型DMを制作~配布まで「まるっとメガレター」Presented by 株式会社アト
|
資料更新日:2025/07/02 |
【レジ袋チラシ広告】ママ、主婦、ファミリーへ多くの小売チェーンでアプローチ!Presented by 株式会社ミカタ
|
資料更新日:2025/09/03 |
【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用例「ベルメゾン商品同梱」Presented by 株式会社千趣会
|
資料更新日:2025/09/05 |
【妊婦/プレママ/主婦】母子手帳交付時に確実に届く自治体協業のサンプリング施策!Presented by 株式会社OASIS
|
資料更新日:2025/06/25 |
【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/04/07 |
|
資料更新日:2025/07/04 |
【短納期】認知拡大・新規獲得に!直近枠ご案内いたしますPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/06/04 |
50代女性層×拡大性抜群×同送 ニッセンカタログ同送Presented by 株式会社ニッセンLINX
|
資料更新日:2025/06/04 |
【ニッセン】子育て層~高齢者層に訴求!『オフライン広告』全プロモーションメディアPresented by 株式会社ニッセンLINX
|
資料更新日:2025/06/25 |
【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/06/11 |
40代以上の主婦・シニアが愛読するケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同梱Presented by 東京ベイネットワーク株式会社
|
資料更新日:2025/08/18 |
リユースショップを使ったプロモーション2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/07/17 |
ヘアカット店でのプロモーション媒体資料2025年7月版特別割引ありPresented by アイコンサルティング株式会社
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。