国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/09 |
経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略Presented by ChatPlus株式会社
|
資料更新日:2024/12/25 |
【MATTRZ CX-ZERO】3分でわかるサービス資料Presented by Mattrz株式会社
|
資料更新日:2024/09/10 |
【広告会社DL不可】AIツールを活用した支援ツールPresented by 株式会社協同宣伝
|
資料更新日:2024/07/16 |
顧客の本音を聞き出すヒアリングツール10選Presented by ラーナーズ株式会社
|
資料更新日:2024/01/18 |
【日程調整自動化ツール】Spirサービス紹介資料Presented by 株式会社Spir
|
資料更新日:2023/09/11 |
ChatGPTを安全に、簡単に。「シゴラクAI」Presented by 株式会社Algomatic
|
資料更新日:2023/05/15 |
資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例Presented by 株式会社マテリアルデジタル
|
資料更新日:2023/05/15 |
顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化Presented by 株式会社マテリアルデジタル
|
資料更新日:2021/02/12 |
|
資料更新日:2019/06/04 |
CV数・受注数を増加させるチャットボット「sinclo」Presented by メディアリンク株式会社
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC Business Conference
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/16)
日時:2025/07/16 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/16 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン現場の「忙しさの正体」をひも解く!カスタマーサポートのリソース再設計術
日時:2025/07/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。