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資料概要 |
資料更新日:2023/06/22
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【地上波よりも、他CSチャンネルよりも、もっと格安に!男性シニア向けCMの切り札!】
スカパー!やJCOM等のケーブルテレビ、ひかりTV等で放送中の「パチンコ★パチスロTV!」のテレビCM枠への出稿サービスです。
■「パチンコ★パチスロTV!」の特徴
・今年で開局21年目、日本初かつ日本最大級のパチンコパチスロ専門チャンネルです
・100%パチンコ・パチスロを遊戯する視聴者、自分の趣味嗜好に消費する傾向の高いユーザーが集まっています
・45歳~55歳が33%、56歳以上が46%、男性が84%を占めます
■このようなターゲットをお探しの広告主様に
・自分の趣味にお金を使う45歳以上
・健康器具、サプリ、グルメ、お酒、電子タバコ等に感度の高いシニア男性
・公営ギャンブルや宝くじなどと相性のいいユーザー
■弊社媒体の強み
・今年から本格的にCM販売を開始、今までほとんどCMを流していないため視聴者が広告にすれていない
・パチンコパチスロ好きという強力なセグメントがかかっている為、消費者志向がわかりやすい
・有料チャンネルの為、真剣に視聴するユーザーが多く、CMもリーチしやすい
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
TポイントのLINE公式アカウントを通じて、販売促進や認知拡大をしませんか?
CCCMKホールディングスが運営する、TポイントのLINE公式アカウントを通じて、企業のみなさまのメッセージやクーポンの配信をすることができます!
TポイントのLINEアカウントの友だち数は、約790万人 !(2022年2月現在)
さらに、約1.3億人(有効ID数)のT会員のデータ(性別・年齢、居住地、志向性、購買・行動など)から、ターゲットを絞った配信も可能です!
ぜひ、お気軽に資料をダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2023/12/11
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「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
会員数は約130万人超。
40~60代の中高年層が豊富な大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ギャンブル案件と、ユーザーの親和性が高く、
「競馬」「競輪」「競艇」「パチンコ・パチスロ」といったセグメントをご用意しております。
気になる費用など詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2023/06/28
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■サービス概要
25年間飲食店特化型コンサルティングとして飲食店に向き合ってきたぐるなびのノウハウと、約6万店の飲食店ネットワークを駆使した、飲食店における来店客向けのプロモーション。
企業や商品を「意識してない来店客」へ、飲食店実店舗でのリアルな体験と、ヒトを通したストーリー理解によって、潜在顧客の掘り起こしが可能です。
■サービスの特徴
・サービスメニュー例
└サンプリング
└メニューフェア
└アンケート
└飲食店スタッフによるアプリDL・Web会員登録促進
等
・訴求対象:食品全般(飲料、加工食品、生鮮 等)/非食品全般(旅行、化粧品、トイレタリー、フィットネス、ゲーム、書籍、アパレル、エステ 等)
・ターゲット:ターゲットに合わせた実施飲食店のエリア・業態・客単価等の指定が可能(炊飯器のプロモーションの場合の例:販売店周辺エリア・和食業態)
■プロモーション事例
・消費者向けPRと飲食店への導入を目的とし、ケチャップを使ったオリジナルメニューの開発&提供、来店客向けのサンプリング&アンケート
・ブラジル料理の認知拡大・普及を目的としたメニューフェア。事前の賞味会を開催し協力シェフの知見を深めたメニュー開発・提供
・にんにくを想起させる焼肉店等の飲食店で、来店客にブレスケアの試供品を提供
・絵本のPRのため、絵本に登場するブランド鶏のメニューフェアをママや主婦層が多い店舗で実施
・スポーツバーにおける、スポーツくじの購入CP
・商業施設の飲食店各店舗でゲームとのコラボメニューを提供し、リアルに体験できる疑似クエストで飲食店を回遊させ、ゲームの世界観を再現
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- 店内プロモーション_DL施策
- 飲食店活用リアルプロモーション.pdf
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資料更新日:2023/06/22
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【パチンコホール!健康食品!オンラインゲームなどのPRに最適】
スカパー!やJCOM等のケーブルテレビ、ひかりTV等で放送中の「パチンコ★パチスロTV!」のYouTube公式チャンネルとのタイアップです。
■「パチンコ★パチスロTV!」の特徴
・今年で開局21年目、日本初かつ日本最大級のパチンコパチスロ専門チャンネルです
・100%パチンコ・パチスロを遊戯する視聴者、自分の趣味嗜好に消費する傾向の高いユーザーが集まっています
・YouTube公式チャンネルは5チャンネル運営中
・総登録者数は約20万人
・月間再生数は約800万回!
■このようなターゲットをお探しの広告主様に
・自社のパチンコホールへの来店促進
・自社のYouTubeチャンネルへの誘導
・健康器具、サプリ、グルメ、お酒、電子タバコ等に感度の高いシニア男性
・公営ギャンブルや宝くじなどと相性のいいユーザー
■弊社媒体の強み
・人気番組の収録をパチンコホールで実施。放送のみならずYouTube公式チャンネルでも配信!
・上記番組のスペシャル版を再編集し、パチンコホール様のYouTubeチャンネルに提供
・御社サービスや商品と人気番組がコラボ。人気出演者によるオンラインゲーム大会など!
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- パチテレ!YouTube媒体資料_2023.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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イベントを実施することにお困りの商業施設や自治体のみなさま
弊社では、ARを使用したイベントを実施することができます。
■ARフォトスポット
・専用アプリでフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。
■AR福みくじ
・おみくじのパネルに専用アプリのカメラでかざすと、ARで巫女さんがでてきて、今年の運勢を占うことができます。何が出るかはお楽しみに。
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
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- 2024年版【株式会社NPCコーポレーション】ARお正月特集.pdf
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資料更新日:2023/05/24
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【広告主様・代理店様向け】
エンタメ企画・PR施策のMOGURA ENTERTAINMENTが繰り出す新しいファンマーケティングツール「もしもしアド」のご提案です。
実際の電話回線を使い、憧れのタレントや声優、キャラクター電話がかかってくるエンタメグッズ 37cardの機能を、広告向けに拡張した新サービス。
広告起用したタレントや動画配信/ラジオのパーソナリティが、ファンへのメッセージと共に体験型 音声広告を提供、さらにSMSでもメッセージを送ることが可能です。
▶︎ 着信が来るリアルな電話体験が好評
▶︎ 耳元で聴く電話越しのメッセージで訴求力UP
▶︎ 推しからの電話は「ながら聴き」じゃない「全力聴き」で高いエンゲージメント
▶︎ 電話を受けることで、抽選くじへのエントリーも可能!抽選作業も行います。
▶︎ 体験はTwitterなどSNSでも話題になり投稿多数(37cardで検索)
▶︎ 効果集計・分析レポートのオプション有り。
実際に37cardのCP/PR運用では、完全視聴率を80〜90%を稼ぐ事例も多く、耳元での「全力聴き」であるにも関わらず、大きな成果を出しています。
リーチ数や完全視聴率、SMSではLPリンクのクリック獲得など、運用集計・分析レポートもご提供致します。
各種CMやイベント、TV/ラジオのキャンペーンやPR施策と組み合わせることで高い効果が狙えます。
「もしもしアド」について話を聞いて見たい方、音声サンプルを聴いて見たい方(面談時のみご紹介)、体験をしてみたい方、ぜひご相談ください。
資料は以下からダウンロードください
<資料の中身>
・ もしもしアドのご紹介
・システム/料金形態
・実績紹介
・MOGURA ENTERTAINMENTのPR事業のご紹介
>>資料の詳細を見る
- MOSHI_MOSHI_AD_MediaRadar.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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本資料では近年話題となっている、ChatGPTを自社のB2Bマーケティングに取り入れた成功事例について記載しています。
<もくじ>
・B2BマーケティングでのChatGPT活用法
・ 活用した際の効果(弊社事例)
・各プロセスでのChatGPT活用方法の具体例
・今回使用したテンプレートとプロンプト配布について
現代のB2Bマーケティングでは、従来の手法だけではなく、最新のテクノロジーを活用することでより効率的にターゲットに対して適切なマーケティング・コミュニケーションを可能とします。
そのような中で、ChatGPTというAI技術を活用したサービスが注目を集めています。ChatGPTは、ビッグデータを元に学習し、人工知能による自然言語処理を実現しています。これにより、自然な会話を通じての質問や相談にも迅速かつ的確に対応できるため、B2Bマーケティングでも有用なツールとして注目されています。
ChatGPTを活用することで、顧客とのコミュニケーションをスムーズに行い、迅速な対応やサービス提供を実現することができ、ChatGPTが蓄積する大量のデータを分析することで、顧客のニーズや傾向を把握し、より効果的なマーケティング施策を展開することができます。今後、ますます進化するChatGPTを活用し、B2Bマーケティングの効率化・最適化に取り組んでいくことが求められていくと考えています。
>>資料の詳細を見る
- Moniverseノウハウペーパー_【有料級】ChatGPTを活用した B2Bマーケティング活用事例.pdf
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資料更新日:2022/10/18
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購入希望者が3種類の方法で良い商品を買物する事ができ、更にSNS等で商品を紹介する事でお得に買物ができる機能もございます。
お得な商品の購入方法
①グループ購入
アプリユーザーはグループ購入するか、通常購入するかを選べます。
グループ購入の際はSNSに購入したい商品情報を投稿して、
出店者が設定しているグループ人数に48時間以内に達成した場合は各購入者全員にグループ価格で決済が完了致します。
尚、購入した商品は各自の送り先に商品が送られます。
②買物応援購入
買物応援購入が選択できる商品は条件を達成すれば1円で購入する事が可能です。
達成方法は購入したい商品を選択し商品情報をSNSでシェアします。
シェアされた応援者が割引応援(くじ引き)に参加して当たった割引金額が買物応援希望者に反映されます。
48時間以内に販売金額を1円まで値引きする事ができれば買物応援購入達成です。
*買物応援者は割引金額の請求などはございません。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/17
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SNSでのインスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンのキャンペーン設計、事務局対応まで一気通貫でサポートいたします。
【キャンペーン】
下記の2つから選べる抽選方法。
WEB応募システムをマストバイキャンペーン、オープンキャンペーンと組み合わせてご利用いただけます。
店舗での活用の場も広く、ウェブマーケティングとも非常に相性の良い手法です。
・インスタントウィン抽選
インスタントウィンとは、参加条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、即座に結果がわかる抽選システム。
その場で抽選結果がわかるため、ユーザーの商品購買につながりやすく、拡散力が高いことがメリット。
・事後抽選
ユーザーがキャンペーンに応募した際に必要事項を記入するため、応募時の情報取得が可能。
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。
【システム導入】
〇インスタントウィン抽選
・インスタントウィンシステム機能 《抽選確率の設定》
当選くじの設定は最大10個まで+ハズレくじの設定ができます。
各くじの投入数で抽選確率の設定を行い、当選条件の期間設定や当選者の繰り越し設定も可能。
・インスタントウィンシステム機能 《不正防止》
重複応募を防ぐため、画像アップロード時に応募済みの画像ファイルと同ファイル名の
画像にはアラートを出し、応募を阻止します。
・インスタントウィンシステム 当選者チェック
事務局でレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け致します。
・キャンペーン状況確認
キャンペーン状況が毎日メールで届きます。終了後にはレポートとして一式お渡しします。
〇事後抽選
・事後抽選 応募フォームの特徴
応募フォームには個人情報のほか、チェックボックスのアンケートを最大3項目まで掲載可能。
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。
・事後抽選 当選者チェック
当選者のみレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け。
【事務局対応】
個人情報の管理やキャンペーンの当選者確認対応など各種のキャンペーン事務局対応も致します。
その他、レポートさくせいやアンケート情報のデータ化、コールセンター対応もオプション対応可能。
・実施までのスケジュール
ご発注から最短で15営業日でキャンペーン開始が可能。
>>資料の詳細を見る
- WEB応募キャンペーンシステムのご案内_media.pdf
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資料更新日:2021/02/02
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インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。
具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。
さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。
なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。
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資料更新日:2015/08/18
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日本発の英語メディアとしてスタートしたジープラス・メディアは、外国語メディアを保有する発信力を活かし、日本企業が苦手と言われる外国人向けマーケティングを支援してきました。
外国人むけ商材・サービスのプロモーション実績を資料にてご案内いたします。
詳しくは資料ダウンロードの程、お問い合わせ下さい。
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