資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/08
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「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化
サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング
効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/04
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ジー・プラン株式会社は、“ビッグローブ”グループ会社として【完全成果報酬型広告】の
運用に特化したWEB広告代理店です。
できる限り手間かけずに最小限リスクで広告運用したい広告主様をサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/03
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オイシックス・ラ・大地とは
・サービス
オーガニック食材の定期宅配
・お客様像
30~50代のファミリー層女性
安心安全への意識が高い
毎週/隔週でサービスを利用いただくエンゲージメントの高い会員へリーチ可能
オイシックス・ラ・大地の特徴
・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
・ペット飼育者約18万世帯以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 241224_Oisixradaichiペット用媒体資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/07
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「駅すぱあと」アプリ内広告とは
【アプリ累計ダウンロード 1,300万突破!】
鉄道・バス・飛行機・フェリーなど、全国の公共交通機関をカバーした、iPhone・Android向けナビゲーションアプリです。
「駅すぱあと」アプリ内広告の特徴
乗換案内「駅すぱあと」では『駅名』『路線名』を軸にユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案しております。
配信時間帯指定など、様々な条件に合わせた配信の他、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー
「駅すぱあと」アプリ内広告の強み・メリット
01.「毎日移動時に使うアプリ」ならではの、様々な条件指定が可能
『駅名』や『路線名』など、狙ったターゲットに合わせたセグメントで、効率よくアプローチできます。
02.最低出稿金額は『10万円』
お手頃な費用でお気軽にお試しいただけます。
03.広告掲載終了までしっかりサポート
事前に想定配信数を試算可能なお見積りは無料で何度でも可能です。
「駅すぱあと」アプリ内広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
【検索連動型広告】
・駅/バス停指定(出発のみ・到着のみ・出着)
・路線指定
・エリア指定
・駅バス商圏ターゲティング
など
セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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一括DL可能
資料更新日:2024/07/20
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CMSの普及率は右肩上がりに増加していますが、導入するCMS次第でWebサイトの運用効率やパフォーマンスは大きく左右されます。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発・提供しており、Webサイトの構築から運用に関わる課題をまとめて解決に導きます。CMS選びにお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 中小企業は低予算で高機能なCMSを選ぶべき!選び方のポイントとおすすめCMS.pdf
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資料更新日:2025/04/23
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
運転中のドライバーや在宅リスナー、オフィスリスナーに向け、
リアルタイムの「交通情報」「天気情報」「ニュース」と併せて貴社広告を届けることができる商品です。
>>資料の詳細を見る
- 情報枠2025年4月~6月(4月4日更新).pdf
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資料更新日:2024/12/18
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BERYLは、Webメディアの運用効率を向上させ、柔軟なコンテンツ管理を可能にするヘッドレスCMSです。迅速なコンテンツ展開をサポートする多機能なシステムはもちろん、SNS運用、SEO対策、フロントエンド構築など多彩なサービスをワンストップで提供します。
【BERYLの特徴】
①スムーズなコンテンツ管理と運用
直感的に操作できるインターフェースにより、専門的なスキルを持たない担当者でも簡単にコンテンツの更新や変更が可能。業務効率の向上を支援します。
②マルチチャネル対応で広がる展開力
APIを活用してWeb、モバイルアプリ、デジタルサイネージなどさまざまなチャネルへのコンテンツ配信を柔軟に行うことができます。顧客接点を拡大し、一貫性のある体験を提供します。SNSマーケティングへの応用など可能性も広がります。
③堅牢なセキュリティ
ヘッドレスCMSはバックエンドとフロントエンドが分離された構造のため、従来型のCMSに比べてセキュリティリスクを低減できます。
④多様なニーズに応えるサービス群
ヘッドレスCMSの提供にとどまらず、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、SEOコンサルティング、コンテンツBPO、フロントエンド構築まで幅広いサービスを提供しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/30
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採用強化において重要度の増した採用動画。
採用支援とクリエイティブ制作を手掛ける弊社が、おすすめの採用動画を22個厳選してまとめてみました!
弊社では、中小企業様を対象に人事部のご支援を行っており、
・自社の魅力をどのように伝えたら良いのかわからない!
・社内外に対してのブランディングを強化していきたい!
動画を作ってみたいけど、そこまで大きな予算は考えていない!
と言ったニーズに格安でお答えできるキャンペーンを実施しております。
【サイムビとは!?】
採用支援実績200社を超える当社が、企業の魅力を最大限に引き出し、採用成功へと導く動画制作を行うサービスです!
>>資料の詳細を見る
- おすすめ採用動画22選-採用動画のサイムビ.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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千葉県の流山おおたかの森駅自由通路、アドピラー広告のご紹介です。
◇媒体概要
・設置場所: 流山おおたかの森駅 自由通路
・媒体内容: 中央アドピラー(柱巻き広告)8本セット
・媒体サイズ: ・フルサイズ:2480×3645mm
・ハーフサイズ:1200×3645mm
・ポスター仕様:1500×3645mm
◇媒体の特徴
①流山おおたかの森駅自由通路に立地し、自由通路のすべての通行者からも視認できる、抜群の視認性!
②人口増加率6年連続全国No,1の人気駅、流山おおたかの森駅に掲出できる広告訴求効果の高い広告媒体!
③流山おおたかの森駅周辺は若年夫婦層の多く流行や情報に敏感な層の多いエリアに向けた効率的な広告媒体!
④流山おおたかの森駅自由通路にある8本の大きい丸柱をすべて活用し、ジャック広告さながらのインパクト!
◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇流山おおたかの森駅のポテンシャル
・東武東武流山おおたかの森駅乗降人員:58,476人(2022年度1日平均)
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:75,380人(2022年度1日平均)
・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
◇最適業種など
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/01
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YDMポスティングプラスとは
「YDMポスティングプラス」とは?
日本郵政グループのYDM株式会社が提供する、宛名なしDMサービス。
配達品質の証である「YDMポスティングプラス」のロゴを載せて、宛名なしDMをお届けします。
※最低通数1万通〜
YDMポスティングプラスの特徴
■サービスの特徴
・宛名リスト不要
・配布に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
ファミリー
YDMポスティングプラスの強み・メリット
■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに、効率よくアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある
YDMポスティングプラスの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/25
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本資料ではゴルフ場サイネージメディア「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」の活用方法をご覧いただけます。
◆GOLFxAdboxとは?
「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」は、ゴルフ場内の ロビー、レストラン、個室トイレ など、来場者が必ず目にする場所に設置されたデジタルサイネージを通じて、 動画広告を配信するサービス です。
富裕層や経営者層が多く来場するゴルフ場で、 ユーザー導線に沿った複数のサイネージ によるアプローチを実現。 高い広告効果 を誇る個室トイレでも、集中力の高まる環境でメッセージを届けます。
◆選ばれる理由
設置しているゴルフ場は、 アプローチが難しい富裕層・高所得層・経営層 が集うプレミアムなロケーションばかり。関東・関西エリアの選び抜かれたゴルフ場にサイネージを展開しており、貴社商材の認知拡大や購入促進に最適な広告手法をご提案します。
◆こんな課題をお持ちの方に最適です
・富裕層・高所得者層向け商材 を効果的にプロモーションしたい
・意思決定者に直接 サービスや製品を届けたい
・WEB広告以外 のチャネルを活用し、幅広い認知を狙いたい
・テレビ広告ではなく、 絞り込まれた高精度のマス広告 を検討している
・貴社商品の 認知拡大を強化 したい
・WEBメディアとの連動 を含む統合型マーケティングを展開したい
上記に当てはまる方は、ぜひ本資料をご覧ください。
◆主な配信先ゴルフ場(一部抜粋)
埼玉県:年間利用者数5万人 を誇る有名ゴルフコース
千葉県:都心からのアクセス抜群。不動産会社がスポンサーの高級ゴルフ場
※詳細な情報は資料内でご確認いただけます。
◆GOLFxAdboxの特徴
・WEB広告代理店が開発:高い広告効果を追求した革新的メディア
・富裕層・経営層への直結アプローチ:選ばれたゴルフ場に設置
・ワンストップ対応:広告プランニングから動画制作、出稿、効果測定まで完全サポート
◆販売パートナー様募集中
広告主様だけでなく、代理店様からのご相談も歓迎いたします。
・柔軟な予算調整:ご予算に応じたプランをご提案可能
・急なスケジュールにも対応:迅速な対応でご期待に応えます
今すぐ資料をダウンロードし、ターゲット層へ響く新たな広告戦略をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025年3月最新版「GOLFxAdbox」お取り組み概要.pdf
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資料更新日:2025/05/16
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今とても注目されている、縦型動画。
ただ投稿するだけではなく、成果に直結する運用をしませんか?
◆皆さんはTikTokを運用するうえでこんなお悩みありませんか?
・クリエイティブの量産が難しい
・縦型動画の素材を持っていない
・どんなクリエイティブが成果に繋がるかわからない
・クリエイティブ制作費が別で予算が圧迫される
これらのお悩みを「TikTok広告運用」と「縦型動画制作」をひとつにすることで解決するかもしれません。
GLAPは「TikTok広告運用」と「縦型動画制作」どちらも熟知しているプロがいる為
安心してお任せいただけます!
ノウハウが詰まっているこちらの資料、是非をDLしていただきお気軽にお問い合わせくださいませ!
>>資料の詳細を見る
- TikTok運用パッケージ資料_GLAPentertainment.pdf
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資料更新日:2025/03/14
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ベルメゾン産院配布セットとは
マタニティ期の女性、産後ママの商品を多く取扱っているベルメゾン通販の広告企画です。
ベルメゾン産院配布セットの特徴
妊娠初期、妊娠後期、産後すぐのピンポイントに合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
年齢:20代~40代
性別:女性
ベルメゾン産院配布セットの強み・メリット
ベルメゾン産院配布セットが配布されるタイミングは、妊娠・出産という人生の中でも、消費行動が大きく変化するタイミングのため、絶妙な購買チャンスとして、宣伝・販促計画にお役立ていただけます。
また、産院側から手渡しされるので、受け取り手のママやそのご家族からの信頼感も厚いのが特徴です。
ベルメゾン産院配布セットの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ベルメゾン産院配布セット】プロモーションサービス媒体資料2025版.pdf
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資料更新日:2025/05/30
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【応援がチャンスになる!】パパママ応援制度で広がるファミリー戦略.pdf
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資料更新日:2025/04/04
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全国主要都市 最大1500万部以上配布可能な大規模配布パッケージプランを用意いたしました。
23区内・川崎市・横浜市などの大きな地域を指定していただき、配布期間1か月間・市区指定なしでご依頼いただくことで、配布単価を抑え、効率よく集客することができます。
無差別に広告を定期的に配布することでテレビCMと同じ効果が得られ、携帯アプリへの導入口としてピッタリの配布プランとなります。
広告サイズ:A4以下
最低発注数:10万部~
市区町名指定不可
となります。
中規模配布の市区指定可能な市区フリープランも用意しております。
ターゲットリサーチを目的とした配布にご利用いただけます。
資料以外のプラン地域への配布サービスもございますので、お問い合わせお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/31
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ご存知ですか?
縦型ショート動画、全盛期の日本ですが、海外ではSNSの枠から飛び出し、ブランドやメディアなど様々なジャンルのサイトやアプリで導入が進んでおります。
単純に縦型動画を貼り付けるのではなく、SNSのUXのようにスワイプしたりタップしてどんどんコンテンツを視聴できるのでユーザー体験を向上させ、
更にショート動画内にクリックボタンやクイズなどのエンゲージメント機能を設置し、認知だけでなく、サイト回遊や商品理解を楽しくさせることができるんです!
またSNSと違って全て自社なのでデータが取得できますので、何がうまくいって、うまくいってないのか、全て把握することができるので、PDCAも回すことができます。
このグローバルトレンドにいち早く乗っていきませんか?
でも高いんでしょう?
当然、一から開発すれば膨大な時間と高額な開発コストがかかりますが、ご安心ください。
弊社では安価なSaaSモデルをご紹介させております。
インスタグラムやTikTokなどSNSコンテンツを活用すれば御社のウェブサイトへはノーコード、アプリへはSDKで簡単に自社サイトやアプリにショート動画機能を導入できるので、短期間でサービス開始できるのも特徴です。
>>資料の詳細を見る
- ウェブサイト・アプリで縦型ショート動画を活用しませんか?.pdf
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資料更新日:2024/12/20
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割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、
初回限定ダウンロード特別割引のご提供が可能です。
GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHとは
小田急線千歳船橋駅北口に広がる「ちとふな商店街(千歳船橋商店街振興組合)」は、昔から続く人情味溢れるお店から新進気鋭の勢いあるお店、スーパーマーケットをはじめとしたチェーン店等バラエティ豊かな店舗で構成されています。
GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの特徴
小田急線の利用により新宿や吉祥寺、下北沢へのアクセスが抜群な為生活利便性が極めて高く高級生活志向のアッパーミドル層は勿論、ファミリーや学生一人暮らしの女性にも人気の居住エリアとなっています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代から50代
性別:男性・女性
GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの強み・メリット
世田谷区を代表する閑静な住宅街のひとつである千歳船橋エリア。
「ちとふな商店街」は、周辺に高級住宅地がありながら今もなお庶民的な風情が残っているのが特徴です。
また、学生の利用が多い駅でもあり、駅前広場という立地、音声付き(午前9時~午後7時まで)で視認性も抜群な為、インフルエンサーやYouTuberの学生向け告知やPRにも訴求が可能です。
GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
1週間、2週間、1か月だけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【GO! VISION Pro 千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)媒体資料_2025ver.1.0】.pptx
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資料更新日:2024/08/23
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください※
費用のかかる「広告出稿」ではなく、「広告掲載」で "新たな売上" をあげませんか?
ECモールのように、オンラインショップのランキングページなどに取扱商品の広告を掲載することで、売上をよりあげることが期待できます。
i-mobileはアドネットワークシステムを提供し、リテールメディアを持つ小売事業主様は簡単に広告掲載をしていただけます。
オンラインショップ内に広告を掲載することで売上アップ、広告収入による新たな収益源の獲得が期待できます。
★このサービスは、ECモール・不動産・薬局・スーパー・コミックサービス・動画サービスなどを運営しているリテールメディア様が対象です
【おすすめポイント】
①離脱しない広告のため、機会損失にならない
通常の広告掲載では貴重なユーザーがサイト外に流出してしまいますが、自社の取扱商品を掲載するので売上アップに繋がります。
②サイトUIを崩さずに掲載が可能
広告掲載は、豊富なサイズから選ぶことができ、またサイトのレイアウトと揃えるカスタマイズも可能です。
③簡単な広告掲載
アドネットワークの仕組みと管理画面をご利用いただけます。弊社がお渡しするタグをサイトに貼るだけで、広告掲載からCVやクリックの効果測定まで可能です。
詳細については資料をダウンロードしてご確認ください。
・リテールメディアについてあまり知らない
・アドネットワークの仕組みがよくわからない
そういった企業様もまずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/31
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GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「指名検索数・受注件数」の増加に繋がった
BtoB(バーティカルSaaS)の事例をまとめました。
【GROWTH概要】
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_バーティカルSaas_202405.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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全て大型車両なので、フルラッピングでの走行、留置き時の訴求率がUP
また一部車両は内部造作をして、タッチ&トライ会場にもなる車両媒体もございます。
イベント適正も高く、他社との差別化はもちろん、
オープンスペースでのイベントを検討されているご担当者の方にお勧めです。
【ロンドンバス】
国内では数少ない希少な車両です!
フルラッピングをして車両広告としても目を引き
車高が約4.4mあることからタッチ&トライイベントでも存在感を発揮します。
目にしたら、思わず写真に収めて拡散したくなること間違いなしです。
【PRバス】
大型の路線バスを改造した日本に1台の車両!
広い車内を全てを造作する事が出来き、イベント会場にもなる車両です。
走行中の乗車も可能です。
【スケルトントラック】
アメリカのトラック「フリートライナー」を使用!
車両の荷台が透明なボックスで、ボックス内に展示ができ、そのまま展示走行も可能です。
他の車両がラッピングという"平面"を見せる媒体なのに対し、
スケルトントラックは"立体物"を見せる事に特化しています。
こちらの車両は乗車不可となっております。
【エアストリーム】
カプセル状のキャンピングカ―「エアストリーム」を改造した媒体!
巨大なウィングドアを搭載し、車内にて展示などギャラリーとしても使えます。
また、牽引にて走行も可能なので、全国キャラバンなどの各地でのPRに最も適しています。
乗車は不可となっております。
【ケーブルカーバス】
日本では珍しい、露出した座席が外側を向いているレトロな車体が目を引きます!
座席にはイメージキャラクターなどを乗車させてのPR走行が可能です。
もちろん、走行中の乗車も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 特殊車両媒体資料202403.pdf
- 特殊車両媒体資料202403.pptx
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資料更新日:2023/11/06
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割引内容メディアレーダーをみたと伝えていただければ、優先的にWeb説明会を調整いたします。
■ベンチャーGOとは?
ベンチャーGOとは、「起業家採用」という選択肢で、ベンチャーの事業成長を最短で実現できる採用支援サービスです。
①条件を指定して希望の人材を選べる
自社が求める契約形態を選択でき、豊富な知見を有する人材へアクセスできます。期間を決めてスポット依頼やフルコミット依頼も可能です。
②引き抜き無料
ハーフコミットやアドバイザーを、フルコミットとして無料で引き抜くことが可能です。その際、弊社への報告義務、紹介料等一切必要ありません。
③成果報酬型&分割払い対応&返金保証
人材紹介の場合は、契約締結まで報酬発生しない完全成果報酬型です。報酬支払も3分割され、一時的なコストの上昇を回避できます。早期退職者の保証もございます。
■利用料金
初期費用0円、月額費用0円、完全成果報酬型で利用することができます。
利用料金や返金保証については資料をダウンロードいただきご確認ください。
■導入事例
社名 株式会社THEHUB
従業員数 ~10名
業界 モバイル・アプリケーション開発事業
採用ポジション 営業マネージャー(元起業家の求職者)
採用期間 約1ヵ月
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/05
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【サービス概要】
ヨミトルは、診断コンテンツを誰でも簡単に作成・運用できるツールです。
「セルフ運用&リーズナブル」
「AIでカンタン作成」
「狙ったユーザーの属性データ収集・活用」
3つの特徴により、認知、リード獲得率、購入率・問い合わせ数アップが実現できます。
【掲載事例】
タイプ診断、課題診断
メルマガ、オウンドメディア、ホワイトペーパーに設置することで、リード獲得100件以上アップ
【ヨミトルの特徴】
弊社が提供する「診断クラウド ヨミトル」は上記の課題を解決したソリューションとなってます。
特徴1:月額費用5万円〜と圧倒的な低コストを実現。
特徴2:openAIで診断コンテンツ作成。
特徴3:お好きなサイトに簡単設置ができる。
特徴4:回答・結果・個人情報の取得が可能。管理画面でデータを管理。
【こんな方におすすめ】
・診断コンテンツの活用を検討している方。
・新しいマーケティング手法を探している方。
・企業のマーケティング担当者さま。
・マーケティング支援企業の担当者さま。
・採用・人事担当者さま。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/30
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■こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・ショッピングモール型サイト、自社ECサイトなど、BtoCの領域をカバーするECサイトを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「ECサイト」利用者への「顧客満足度調査」を実施したい
ECサイトの運営において、顧客満足度の向上は継続的な収益に直結するため、成長と成功に欠かせない要素です。顧客満足度が低いと、顧客の離反や収益の減少が懸念されますが、逆に顧客満足度が高いと、リピート購入や口コミでの宣伝が増え、ECサイトの収益につながります。顧客満足度を向上させるためには、顧客のニーズを理解し、それに応えるための改善が必要です。そのために、ECサイトの顧客満足度調査のテンプレートを活用することが役立ちます。
このテンプレートを使うことで、顧客の声を集め、見えてくる改善の方向性を把握し、顧客満足度を向上させ、ECサイトの成功につなげることができます。是非、このテンプレートをダウンロードしていただき、ECサイトの顧客満足度向上に役立ててください。テンプレートは無料でダウンロードできます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/18
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割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。
■【マンション内デジタルサイネージ広告】
チラシ投函に規制があるマンション等のエントランスにデジタルサイネージの設置を行い、居住者様に向けた広告配信が可能となっております。サイネージには居住者様用の掲示板機能も備えているため、視認性高く広告配信が可能です。併せてマンションごとの地域、居住者層をセグメントした広告掲載ができます。
また、サイネージ下部にチラシラックを用意していますので、デジタルと紙を融合して広告配信が可能となります。リーチが難しいマンション居住者様への広告配信をこの媒体で解決致します。
関東エリアにおいては、別途チラシ配付プランも用意しています。
■サイネージ設置エリア
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、香川県
>>資料の詳細を見る
- ハピット紹介資料(最新)20241118更新.pdf
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資料更新日:2025/05/10
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阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションが可能です!
「HANKYU FOOD」はオンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ媒体です。
オンラインストアで商品を販売し、メディアでは商品の魅力など情報を発信します。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急百貨店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年4-6月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_オンラインサイト_メディアガイド.pptx.pdf
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資料更新日:2024/12/04
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【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージとは
東海地区最大級サイズのデジタルサイネージで貴社の映像を放映しませんか?
東海地区最大級のデジタルサイネージは、
プレゼンテーションとタイムリーな情報を効率よく組み合わせ通行する人にダイレクトに発信する高感度な屋外広告です。
東海地区最大級のデジタルサイネージを使って訴求してみませんか?
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの特徴
掲載実績多数:レジャー施設、金融関係商品(保険・カード会社・銀行など)、旅行、ホテル、不動産、スポーツ施設、飲食店、アパレル等、様々なクライアント様に最適。
・400インチのLED大画面
・1週間(短期)~1年間(長期)までの広告掲載が可能。
・撮影や編集など、広告素材の制作も承ります。
お気軽にご相談ください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの強み・メリット
・400インチのLED大画面
・1週間(短期)~1年間(長期)までの広告掲載が可能。
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社プラド_NV提案資料_20241204.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/09
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【Worker's TV専用WEBサイト】
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。
【サービス概要】
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。
【サービスの特徴】
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。
デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。
【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。
【現場に合ったプロモーション例】
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。
【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます)
【設置台数】
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在)
※台数は順次拡大中
【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】
放映回数:1,000回以上/月
・動画時間:15秒/30秒
期間:1ヶ月~
金額:45万円~
※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。
【オプション】
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションサービスもご利用いただけます。ご相談ください。
お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。
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- Worker's TV メディアガイド_Vol.3.0.pdf
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資料更新日:2025/03/21
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応援ノートとは
企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。
教育現場で配布されるため、信頼性が高く、確実にターゲットの手元に届く広告媒体です。
「子どもへのアプローチ方法が分からない」
「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」
「従来のプロモーションでは成果が出ていない」
そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。
応援ノートの特徴
全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。
・対象:未就学児(保育園・幼稚園)、小・中・高・大学生
・エリア:全国47都道府県(市区郡、商圏など詳細指定も可能)
・学年:ピンポイントな学年指定が可能
・配布時期:年間を通じて柔軟に対応
・その他:男子校/女子校、大学キャンパス、偏差値などのセグメント指定も対応可能
貴社の目的やターゲットに応じて、最適なプランをご提案します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
応援ノートの強み・メリット
◎応援ノートの強み
✓信頼性の高い教育現場での配布
教育機関を通じて配布されるため、子ども・保護者にとって安心安全な広告媒体。
✓「先生から手渡し」される確実性
教師から直接配布により確実に子どもたちの手元に届きます。
✓日々使われるノートだから、長期接触が可能
毎日の学習に使われるノートだからこそ、広告メッセージが自然に目に触れる時間が長くなります。
応援ノートの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
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資料更新日:2024/07/02
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SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは
サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、
お客様から、「外国人の旅行客や観光客へ直接アプローチできるサンプリングプランが欲しい!」
と、数多くご要望をいただき誕生したプランです。
相乗効果の創出:「OOH広告とサンプリングを組み合わせることで、視覚と体験の両方から消費者にアプローチすることができます。これにより、ブランドの認知度と記憶に残る確率が高まります。」
SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴
1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」
2.ブランドの信頼性向上:「目の前で商品を手に取って試してもらうことで、消費者に対するブランドの信頼性と親近感を高めることができます。」
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人
年齢:10代〜30代
性別:男女
SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット
★インバウンド対策
★視覚と体験の両方からアプローチ
★連続16面貼りのインパクトで目線を奪う!
★内照式イルミネーションパネルで綺麗!
★目線位置のため圧倒的視認力を獲得!
★大阪・道頓堀という好立地!
★大阪府民、観光客で賑わうグリコネオン横!
★道頓堀・戎橋からの視認可!
★トンボリリバーウォーク屋形船、停車地点!
★広告前イベントスペース有り!
★SNSへの投稿・拡散のネタ作りに!
SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー
料金・費用
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- メディアデプト【サンプリング_OOH】SIPS_OSAKA媒体資料2024.pdf
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資料更新日:2025/03/17
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
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資料更新日:2024/10/09
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・メ~テレの紹介
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど)
・自社イベント(BtoC)
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど
・自社イベント(BtoB)
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー
・各イベント実績や活用実例など
●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問合せください
>>資料の詳細を見る
- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/08/05
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調査会社を母体とする株式会社エクスクリエが提供しております、
広告代理店様・PR会社様向けのプロモーション施策のご紹介になります。
~ご紹介サービスラインナップ~
◆テンタメ
「店頭で試せる」、略して「テンタメ」です。
250万人の会員数と20以上のサイトと連携を行っているため1億人以上にリーチすることができるサイトになります。
貴社指定の流通チェーンに送客し、そこで貴社指定の商品を購入させることが可能で、
トライアル獲得と同時にPOS向上を図ることができます。
◆モラタメ
新商品や話題の商品が試せる、Webサンプリングサービスになります。
230万人の会員数の中から商品の興味関心層や、貴社のターゲット層に絞ってお届けができる
ターゲットサンプリングを採用しております。
◆ルートサンプリング
独自のサンプリング施策に加えて、200以上のルートをご紹介できるサービスとなっております。
ご指定の場所、シーンで商品の試用機会や認知のきっかけを作ることができます。
◆REECH
あらゆるインフルエンサーの検索、分析、管理、キャスティング・レポーティングが可能な
インフルエンサーデータベースツールを展開しております。
◆Camper
キャンペーン開始後の事務局運営、応募情報の管理や抽選・当選者抽出、
レシートチェックなどの作業、データ集計・レポーティングまでワンストップで行います。
◆アンケートアド
アンケート型の記事広告であり、アンケート形式で回答していくことにより商品を理解し
興味換気を高めた上で、資料請求やモニター参加を促進する広告メニューになります。
◆Draco
初期費用、固定費など一切不要の完全成果報酬型アフィリエイトのサービスになります。
過去の膨大な出稿実績に基づいて、最適なメディアの組み合わせをご提案いたします。
◆動画制作
ヒアリングさせていただいた目的・ターゲット・訴求内容に基づき、
短期間で絵コンテ・ストーリーボードを提示し、動画(実写・漫画等)制作を実行いたします。
今回の資料では、広告代理店様・PR会社様向けの主要なプロモーションサービスをご紹介しておりますが、
オンライン調査やほか様々な企画のご支援も行っておりますので
ぜひ、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様・PR会社様向け】プロモーション施策のご案内.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』など、
テレビ東京の人気経済番組に動画広告を掲載しませんか?
▍こんな企業様におすすめ
・BtoB向けサービス・製品の効果的なプロモーション方法を探している
・動画を使って効率的に企業や自社サービス・製品の認知度を高めたい
・富裕層や高所得者をターゲットとしたサービス・製品がある
・経営者・役職者など企業の決裁権を持つユーザーにアプローチしたい
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の経済番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【柔軟なターゲティングが可能】
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
▍広告配信が可能な主な経済番組
・ガイアの夜明け
・カンブリア宮殿
・NIKKEI NEWS NEXT
・⽇経モーニングプラスFT
・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~
・ブレイクスルー など
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail11008.html
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ等のアニメ番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19745.html
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB】2025年1月_カンブリア宮殿、ガイアの夜明け など経済番組に動画広告掲載が可能
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資料更新日:2025/05/08
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割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。
1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
・累計会員数:1,050万人
・メルマガ会員数:80万人
・月間PV数:約2,000万PV
(2024年2月時点)
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/28
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「SNSキャンペーンの運用、もっと効率的に、そして確実に成果を出したい」とお考えの企業様へ。
Can-aは、キャンペーンの企画から実施、そして効果測定まで、
すべての工程をワンストップで支援するトータルサービスです。
40年にわたる販促会社としての実績とノウハウ、
そして独自のシステムを駆使し、お客様のキャンペーン成功を力強く後押しします。
こんなお悩みありませんか?
SNSキャンペーン、もっと成果を出したいのに…
「SNSキャンペーンを始めたものの、なかなかフォロワーが増えない…」
「どうすればもっと多くの人に商品やサービスを知ってもらえるんだろう?」
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
「オールドメディアを見ない層やSNSで情報収集している層にアプローチしたいけど、方法が分からない…」
「X(旧Twitter)とInstagram、それぞれの特徴や効果的な使い分けが分からず、最適なプラットフォーム選びに迷っている…」
「キャンペーンを実施しても、その後の効果測定や改善に繋げられていない…」
「LINEとSNSを連携させて顧客育成をしたいけど、どうすれば効率的にできるの?」
もしあなたがこのようなお悩みをお持ちなら、ぜひ一度Can-aにご相談ください。
私たちの経験とノウハウが、あなたのSNSキャンペーンを成功へと導きます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/28
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有名タレントの起用を通して他社との差別化を図り、プロモーション戦略を低コストで叶えます。
契約に必要なフロント費用をアクセルジャパンが負担することで、タレントの肖像を使ったプロモーションに寄与したいという思いでスタートしたサービス『ACCEL JAPAN(アクセルジャパン』。
写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上と、どのような制作物にもぴったり合う高品質な素材を多数ご用意しており、様々な制作物に自由にお使いいただけます。
◆資料概要
1. アクセルジャパンとは
2. 事例紹介
3. 活用イメージ
4. 数値実績
5. プランについて
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_導入事例集.pdf
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資料更新日:2025/03/29
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
・月間PV:3億8768万8572 PV
・外部含むPV:6億4652万9422 PV
・月間UU:3372万1539 UU
・Xフォロワー70万人以上
3つの特徴
-圧倒的な読者数
-「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
-SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上
▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
・自動車保有者が多い
・お酒を飲む人が多い
・健康への関心が高い
・積み立てNISAや投資信託に関心あり
タイアップ事例多数!
食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッション・エンタメなど、
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
▽特集企画
・高くても買いたい特集
・防災特集
・相続特集
・睡眠特集
・ホンネのSDGs
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年4-6月】文春オンライン媒体資料ver.1.0.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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マイナビニュースとは
『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に
ON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
マイナビニュースの特徴
「マイナビニュース」という名でありながら、
ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、
まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅!
日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が
毎年会員登録されることもあり
特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報を
多数持ち合わせているのも特徴です。
メディア・媒体データ
月間PV数:約8,500万PV
月間UU数:約2,600万UU
視認数:男性・女性どちらも
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL
年齢:20~30代
マイナビニュースの強み・メリット
1.強いドメインパワーでSEOを獲得
国内ランキング11位のドメインにより、多数の流入があります。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)
2.深いインサイト理解による、高品質な記事
読者とコミュニケーションを取れる土壌を生かし、
インサイトを捉えたコンテンツを制作。
3.幅広いメディアアライアンス
大手ポータルなどのサイトとニュース配信を提携。
幅広い層の読者にリーチしています。
マイナビニュースの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/30
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本資料はプル型マーケティング(プル型広告)を解説しています。
プル型マーケティング(プル型広告)は、ユーザーの情報収集行動
(認知、興味関心、比較検討、購入・申込みの各ファネル)に応じて表示される広告です。
売り込まずに「興味・関心がある層に適切なタイミングでアプローチ」を行います。
インフルエンサーを活用した商品PR・モニターによるクチコミ醸成など、
SNSを活用した広告手法にご興味をお持ちであれば、ぜひダウンロードください。
※競合・代理店のダウンロード不可
<こんな課題をお持ちの方におすすめ>
「ブランドや商品の存在を広く知ってもらいたい」
「ブランドや商品の魅力を伝え、関心を持たせたい」
「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
<この資料で分かること(抜粋)>
プル型マーケティング(プル型広告)とは
プル型広告とプッシュ型広告の違い
マーケティングファネルとプル型広告施策
プル型マーケティング施策チェックシート
>>資料の詳細を見る
- 売り込まずにユーザーを動かす プル型マーケティング
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資料更新日:2024/07/30
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▪️富裕層層ママ269人に聞いた!子育て世帯のキッチン家電に関する動向調査
こんな方におすすめ
✔️キッチン家電の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯がキッチン家電を購入する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・現在家庭で利用しているキッチン家電
・買ってよかったキッチン家電について
・ほとんど使っていない家電について
・キッチン家電を購入する際の情報収集先
・キッチン家電を購入する際の重視ポイント
・購入を検討しているキッチン家電とその理由
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- アッパー層ママ269人に聞いた!子育て世帯のキッチン家電に関する動向調査
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