【シニア・アクティブシニア×定期訴求】コミュニケーション型プロモーションサービス

Presented by 株式会社ニッセン

メディアレーダー
【シニア・アクティブシニア×定期訴求】コミュニケーション型プロモーションサービスの媒体資料
資料更新日:2022/07/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【シニア・アクティブシニア×定期訴求】コミュニケーション型プロモーションサービス.pdf
※同業他社様のDLはお断りしております※

◆サービス概要
弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。
VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。
紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。

2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様!
CPO改善にもおすすめです!!

■訴求先
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。

■おすすめ商材
化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
オススメ
◆おすすめポイント
・直接、定期顧客が獲得できます
・シニア・シルバー層へのダイレクトアプローチが可能

気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【エリア広告】980万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ! 【エリア広告】980万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ!
  • 人気パーソナリティをインフルエンサー活用!生CM企画を特別価格で複数回実施! 人気パーソナリティをインフルエンサー活用!生CM企画を特別価格で複数回実施!
  • 【BtoB企業向け】100%のセグメンテーション&安心の件数保証 【BtoB企業向け】100%のセグメンテーション&安心の件数保証
  • 【30~50代女性に直接届く!】楽天西友ネットスーパー 商品同梱サンプリング 【30~50代女性に直接届く!】楽天西友ネットスーパー 商品同梱サンプリング
  • 【NTTグループ】シニア層にアプローチ! 年齢×住所でセグメント可能! 【NTTグループ】シニア層にアプローチ! 年齢×住所でセグメント可能!
▼ 新着資料 ▼
  • BtoB案件もお任せください!「DEmail」のご紹介 BtoB案件もお任せください!「DEmail」のご紹介
  • 妊婦へのリーチは最大で4人に1人!産婦人科待合室がPRの場。 妊婦へのリーチは最大で4人に1人!産婦人科待合室がPRの場。
  • テック系メディア「Techable」の記事広告(成果報酬組み合わせ型) テック系メディア「Techable」の記事広告(成果報酬組み合わせ型)
  • 成果を最大化するマーケティングツール「Senses Marketing」概要資料 成果を最大化するマーケティングツール「Senses Marketing」概要資料
  • SEO記事で初心者が知っておくべきお題の選び方とサイトを強く育てる方法 SEO記事で初心者が知っておくべきお題の選び方とサイトを強く育てる方法
▼ 人気資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」
  • インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化! インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化!
  • SNS/インフルエンサープロモーションの教典 SNS/インフルエンサープロモーションの教典
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top