| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/02/07 | ========================================
 ゲームの広告出稿をお考えの方必見!
 
 ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも
 静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。
 
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 <サービス>
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】
 
 <サービスの特徴>
 ▼ポイント①
 【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 
 ▼ポイント②
 【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。
 
 ▼ポイント③
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._game_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◆サービス概要「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる"ファッション系天気予報アプリ”!
 550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日8万人のユーザに使われています。
 女性ユーザが95%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
 メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
 お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。
 
 ◆サービス情報
 ◯ 日間アクティブユーザー:8万人
 ◯ 月間PV数:400万PV
 ◯ 月間起動日数:10日
 ※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です
 
 ◆広告メニュー
 ・天気/地域連動型広告(全画面ポップアップ):60万円~
 ・TOP画面純広告(ネイティブ)180万imp:50万円~
 ・TOP画面純広告(バナー):15万円~
 ・上記広告枠をアフィリエイト広告(成果報酬広告)として利用することも可能
 
 その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
 過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか?
 CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。
 
 本資料では、POSクーポンを活用した業界事例の事例も公開しております。
 是非、お気軽に資料をダウンロードしてください♪
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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												【事例公開】V会員にアプローチ!手元に残るレシート型クーポンで行動促進! | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/29 | 【アプリストアダウンロード数に効く!】アプリストアSEO(ASO)で取り組むべき王道パターンについてご紹介!
 本資料では実際の事例なども交えて必要になる対策を解説しています。
 
 ▼この資料でわかること
 ・アプリストアSEO(ASO)の基本的な対策ポイント
 ・アプリストアSEO(ASO)でどれくらいの効果がでるか(事例)
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告運用代行全般
 ・アプリプロモーション全般
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・SNS投稿代行
 ・海外(多言語プロモーション)運用代行&ご支援
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インストール数アップの王道を学ぶ!アプリストアSEO(ASO)の劇的増加完全ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | オンプレミスCMSとクラウドCMSの選定に迷う企業は多く、カスタマイズ性やセキュリティ、自社運用の負担、コスト管理など考慮すべき要素は多岐にわたります。本ホワイトペーパーでは、それぞれの特徴と活用事例を踏まえ、導入目的別の選定ポイントや注意点、費用対効果、ベンダーとの連携体制などを具体的に整理。さらにクラウドCMS「ant2」の強みも紹介しています。自社に最適なCMS選定をしたいという方はぜひお気軽にご相談ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インストール型CMS vs クラウド型CMS 徹底比較〜企業状況に応じた選定を〜.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | モバイルアプリのマーケティングに必須!ASO(App Store Optimization)でコストをかけずに、継続的にオーガニックダウンロードを獲得しましょう。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・アプリのオーガニック検索順位が低く悩んでいる
 ・オーガニックでコストをかけずに安定したインストールを獲得したい
 ・インハウスでASOを検証したものの、成果が出ていない
 ・自社アプリのロイヤルカスタマーを増やしたい
 
 ▼この資料でわかること
 ・ASOの概要
 ・iOS/ Androidそれぞれの改善ポイント
 ・データで示すASOの重要性
 ・スタンドアローのASO無料診断サンプル
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【アプリオーガニックDL170%超】ストア戦略ガイド(株式会社スタンドアロー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/29 | 「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービス(ASP)です。低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。
 
 ▼GMO SmaADの特徴
 ・低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用
 ・高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム
 ・運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング
 
 ▼リワードCPEとは
 アプリインストール後のイベント(エンゲージメント)を成果地点としたプロモーションです。
 アプリを面白いと体験できる特定の成果地点まで導くことで、長期にわたる継続率・課金率の向上が期待できます。
 
 ▼リワードCPEの配信面・媒体特性
 ・ポイント媒体/サイト
 短時間で多数のユーザーを獲得することができ、アプリストアのランキング向上にも最適です。
 遊びこんでいるユーザーはファンになりコアユーザーへの転換も期待できます。
 
 ・デジタルコンテンツ
 漫画やゲームのアプリやサイトに掲載でき、課金へのハードルが低いユーザー獲得が期待できます。
 
 ・自社オファーウォール
 アンケート、ゲームをはじめとした様々なジャンルの媒体に掲載できるため幅広い層のユーザーが獲得できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【リワード広告】GMO SmaADサービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/25 | ▼「NYLE TRIDE」サービス概要
 NYLE TRIDEは、守り(徹底的なアドフラウド対策)と攻め(掲載面ID単位で広告効果を分析)で、広告効果を"正しく"最大化。
 全ての不正をブロックする挑戦を続けていきます。
 
 <NYLE TRIDEの強み>
 01.不正対策
 独自蓄積のブラックリストや、確かなブロック技術で不正なクリックやインストールを徹底排除。不正判定された場合の広告料金はいただきません。
 
 02.配信ボリューム拡大
 配信先は、広告効果と獲得件数に応じて最適化。国内外の掲載媒体・配信NWの提携は随時拡大中。今までリーチ出来なかった配信先がきっと見つかります。
 
 03.対応工数削減
 海外NW広告利用時に発生する、複雑な手続きや調整もNYLE TRIDEが代行。運用時にかかる対応コストや手間も削減します。
 
 04.運用効率改善
 広告効果は掲載面ID単位で分析するため、ピンポイントに効果を最大化。運用効率にスマートな改善をもたらします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/28 | ■iCataとは?仕事で使えるカタログが見放題!
 様々な企業様のデジタルカタログが掲載されている
 国内最大級のBtoBデジタルカタログメディアです。
 
 ■iCataプロフィール
 掲載メーカー数: 約1,200社
 掲載カタログ数: 約26,000titles
 インストール数: 約1,240,000unit
 アプリ MAU数:  約40,000名/月
 
 ■主なご利用ユーザ層
 約80%が40歳以上、男性約90%
 建築関係者が利用者全体の約80%
 建築関係のビジネスユーザ層から圧倒的な支持を得ています。
 
 ■おすすめポイント
 40代以上/男性を中心にビジネスユーザが多数利用!
 アプリ上のバナー広告・メールマガジンでの広告配信で
 BtoBのダイレクトアプローチが可能です。
 
 詳しくはお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/10 | ■このようなニーズにお応えしています■
 「シニアとリモートでつながりたい」
 「シニアにサービスを使ってほしい」
 「シニア向けの広告を打ちたい」
 「シニアに通販を使ってほしい」
 「シニアのデジタルデバイドを解消したい」
 「シニア向けプロモーションを成功させたい」
 「シニア顧客の満足度を向上したい」
 
 このようなお考え・課題感を抱くすべての企業のご担当者様へ。
 
 私たちの『やさしいスマホ教室』は他の単なる教室、スマホの使い方を教えるだけの場ではありません。
 
 令和時代の『新しい広告戦略、マーケティング戦略』です。
 
 
 ■クライアント企業様からの評価■
 
 既存の『スマホの教科書(上記の専用のテキストのこと)』を自社専用にカスタムできるのがいい(A社様)
 
 キャリアのマニュアルとちがって、編集のプロが作っているので、ここの『スマホの教科書』は大変わかりやすい(B社様)
 
 なにより「教室」という入り口が素晴らしい。シニアでもとっつきやすく、デジタルデバイド解消にぴったり!(C社様)
 
 『スマホの教科書』という専用の教科書があるのがいい。すぐ教室が開催できる(D社様)
 
 うちのスマホアプリを実際にインストールしてもらい、使い方を教えることができる(E社様)
 
 スマホ教室の中で、自社のサービスを試体験させることができるのがよい(F社様)
 
 コロナ禍だが、リモート開催できる点がよい(G社様)
 
 お金をかけてでもお願いした甲斐があった。実績と経験があるので、安心して任せられた(H社様)
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												Senior_Marketing_Guide_JoshibuJapan_20220101.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/30 | 国内シェアNo.1のNEC製PCにおいてプリインストールされた、スクリーンセーバーアプリケーションを使用し、動画広告を表示。一定時間パソコンに触れずにいると表示される天気やカレンダー、最新のニュースなどの情報と共に広告情報を全画面で提供可能。
 視聴者が一定時間(初期設定では11分)PCを操作しない場合に各種コンテンツと広告(静止画もしくは動画)が順次表示されます。
 
 〇ポイント
 ・視聴者リーチ:パソコンスクリーンセーバーを用いた高いユーザーエンゲージメント
 ・視聴ユーザー:所得/消費/意欲の高い、高収入の家庭がメインターゲット
 また、中小企業・経営層も
 ・情報の深堀り:大きな画面+キーボード/マウスの操作性を生かした比較検討が容易
 
 BtoBサービスなら
 「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や
 「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、
 などのお声を多く頂いております。
 
 BtoC商材なら
 ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に
 多くご活用いただいております。
 
 〇「PCブランディングパネル広告」の特徴
 DAU:約97万人
 MAU:約206万人
 (2021年3月時点)
 
 ・PCが出荷されるにつれユーザー数、広告在庫数は純増
 ・在宅勤務の拡大により、PC利用者は増加傾向
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												PCブランディングパネル広告媒体資料(202107-09).pdf |