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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/26 
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                                         ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆ 
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇ 
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆ 
 
「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。 
Webならではの速報性で、 
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、 
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。 
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、 
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。 
 
―Newsweekとは 
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。 
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、 
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、 
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。 
  
テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。 
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。 
 
【コンテンツ内容】 
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/ 
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING 
 
【ユーザー属性】 
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、 
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授 
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、 
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN 
 
【サイトプロフィール】 
・月間PV 1億3600万PV 
・月間UU 3400万UU 
・Twitterフォロワー 456,711 
・Facebookフォロワー 91,779 
・LINE友達数 790,830 
 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         月間イベントや記念日(〇〇の日)、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアなど、キャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんのカレンダーです。弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」より事例を交えてポイントをご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・イベント・季節ごとのポイントを知りたい方 
・注目キーワードが思い付かない方 
・成功事例とそのポイントを知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
 3. 事例を用いたポイントの紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ゴールデンウィークはここで差をつける!】2025年5月キャンペーンカレンダー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- 【令和の家族はハイブリッド型】ゴールデンウィークのファミリー層トレンドと今後の予測.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級のGWイベントガイド” 
 全国6,000ヵ所のおでかけスポット情報をはじめ、エリアやカレンダーからイベントが探せる超便利な特集ポータルです。 
 
●圧倒的な集客力!約1ヶ月間の展開で1,600万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年3月28日~5月10日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「ゴールデンウィーク」+ 「おすすめ」「おでかけ」「イベント」「東京」「大阪」など多数のキーワードでTOPに表示。 
 ※グーグル検索 2024/11/29時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、家族や若年カップルなどを中心に、お出かけやイベント情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「GWイベントガイド2025」 
・実施期間:2025年3月27日(木)~5月9日(金)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東53% 
 -関西15% 
 -東海9% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【ウォーカープラス】GW特集2025セールスシート_20241224.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
5月はゴールデンウィークや母の日など、大型連休に関連したイベントが集中し、来店促進や購買意欲を刺激する絶好のタイミングです。 
本資料では、消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、O2Oや店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく解説しています。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・大型連休に合わせたLINE販促施策を企画したい方 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン配信やセグメント配信、リッチメニューの活用事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(5月版) 
・ゴールデンウィークや母の日に活用できる配信文言やデザインアイデア 
・実際に効果が出た5月のLINE配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/05/15 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--商品概要-- 
平日(月~木)午前のワイド番組『パンサー向井の#ふらっと』内で、 
ゲストコーナーを使って1週間貴社商品のプレゼントキャンペーンを展開。 
○○○(貴社商品)CPウィーク と銘打って、 
リスナーのエンゲージメント獲得を図ります。 
 
-商品のポイント- 
お笑い芸人や大物俳優など、出演者もゲストも豪華なのが当番組の特徴です。 
また、リスナーは「プレゼント」への熱量が強く、 
貴社商品への関心度アップ/好意形成につなげるのにピッタリな施策です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- パンサー向井の#ふらっと ウィークリー・プレゼントタイアップ企画 セールスシート (20240508).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/14 
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レッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について 
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広告効果アップ実績多数! 
貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます! 
 
「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。 
 
「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です! 
 
【運用媒体】 
Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE 
 
【興味関心セグメント】 
・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など 
 
 
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レッツエンジョイ東京 について 
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おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。 
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。 
  
■ユーザー数 
サイトユーザー数:687万人/月 
SNSフォロワー数:約40万人 
フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行) 
 
■主な広告メニュー 
・ターゲティング広告 
・編集タイアップ 
・記事広告 
・SNS投稿 
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。 
 
■実績 
・商業施設(百貨店、SC etc.) 
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.) 
・メーカー(食品、美容、家電 etc.) 
・自治体 
・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         マーケティング・販促担当者必見! 
2026年5月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ゴールデンウィーク(GW)」「母の日」「春商戦」といった5月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・企画で活用できる5月の記念日やイベントを把握したい方 
・GWや母の日に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方 
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2026年5月キャンペーンカレンダー|ゴールデンウィーク(GW)・母の日・春.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/22 
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                                         ■イマーシブAR 
・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。 
また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。 
 
■ARゲーム 
パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。 
ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。 
 
■ARスタンプラリー 
・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。 
 
その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの恐竜が飛び出す床スポット、ARで動き出すぬりえのどのノベルティもご用意しております。 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社NPCコーポレーション】ARゴールデンウィーク特集_WebAR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/08 
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                                         ※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードは固くお断りします※ 
 
 
社会貢献×ビジネスの両立を実現! 
教育(次世代育成)を通じて、貴社の様々なお取り組みをサポートします! 
 
■キッズウィークエンドとは? 
・≪日本最大級≫オンライン教育プラットフォームを運営 
・企業、団体様と年間160本以上の共創コンテンツを制作 
・全国の小学生60万人(全小学生の10%)とその保護者へ学びを届けるネットワークを構築(拡大中) 
・教育施設の他、医療機関等とも連携し、「だれ1人取り残さない教育」を目指す 
・親向けコンテンツも展開しており、保護者へのアプローチも可能 
 
■サービス内容 
①「つくる」 
企業様のファンをつくるコンテンツ制作力が私たちの価値です 
・導入動画(企業紹介等) 
・授業スライド 
・ワークシート 
・施設向け指示書 
・事前アクティビティなど 
 
②「届ける」 
ライブ配信にて子どもたちへ「直接」企業様の授業をお届け! 
独自開発プログラムにより、1配信で1000人規模の子どもたちとインタラクティブなやりとりが可能な授業を展開! 
オンラインでも”飽きない”授業設計で、しっかりと貴社の想いが伝わります。 
 
③「広げる」 
キッズウィークエンドネットワークに載せ、全国60万人の小学生に学びをお届け! 
詳細は資料をご確認ください。 
 
 
■キッズウィークエンド株式会社 
弊社は「生まれの差による教育格差をなくすこと」を目指し、全国60万人の子どもたちに幅広いコンテンツ(SDGs、職業体験、STEAM教育、食育、情操教育など)を無料でお届けしている会社です。 
 
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企業のCSR、社会貢献、ブランディング、商品PR、次世代育成などに 
最適な授業・イベントなどを、これまで何千と授業を開催してきたキッズウィークエンドが、 
貴社のニーズにお応えして授業や企画をプロデュース致します。 
 
 
■活用事例 
【食品会社様】サンプリング、マーケティング、販促イベント、食品素材の啓蒙 
【BtoB企業様】採用対策として認知向上、STEAM教育の浸透、ブランディング 
【製薬会社様】AMR対策 
【保険会社様】保護者向けオンラインマネーセミナー集客 
【製造会社様】自社コンテストの認知度向上、リサイクルの訴求 
【清掃会社様】業界イメージ向上、次世代育成(人材確保) 
【給食会社様】周年イベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【キッズウィークエンド】ご紹介資料_MR.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         2026年のゴールデンウィークに開催される大型イベント『肉フェス® 2026』にて、ブランド認知拡大・販売促進を目的としたご協賛が可能です。 
 
【イベント概要】 
・開催日程:2026年4月29日~5月10日 
 
・会場:お台場特設会場 お台場青海地区P区画 
 
【ご協賛メニュー概要】 
 
・特別協賛 
┗イベント会場内でのブース展開、ステージでのPRをはじめ、『肉フェス』自体とのコラボレーションが可能なプランです。※内容は要相談 
 
・ブース協賛 
┗イベント会場内でPRや展示、物販としてご利用いただけるブース展開プランです。 
 
・ペットエリア協賛 
┗ペットエリアのネーム協賛、エリア内でのブーススペースをご提供するプランです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー掲載用】肉フェス協賛企画書案2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                 Channel Bay コミュニティチャンネルとは 
            東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビでテレビCMの放送が可能。ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭でご視聴いただいております。効率的な料金でしっかりアピールいたします。 
            Channel Bay コミュニティチャンネルの特徴 
            ウィークリーで街の旬の話題を放送する生番組から、お祭り・夏の高校野球(東京都大会)といったイベントや、日本全国のケーブルテレビ制作番組、人気の寄席番組、海外現地発の番組まで、10chと11chの2つの地上波でお届けします。 
また、江東区・中央区が発信する区政情報番組を放送する地域で信頼されるメディアです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    Channel Bay コミュニティチャンネルの強み・メリット 
            【視聴層・ターゲット】 
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をエリアとするおしゃれで生活にゆとりのある40~70代を中心とした主婦・シニア層。 
再開発が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも江戸からの下町情緒を残こした人気エリアは、昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加しています。 
 
・放送エリア    東京都江東区・中央区エリア 
・視聴可能世帯数  275,000世帯 
            Channel Bay コミュニティチャンネルの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ご予算に応じてご相談も承ります。お気兼ねなくお問い合わせください。 
また、通販番組のお問い合わせや広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。 
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250611_baitaisiryou.pdf
 
																		- tokyobay_seisakusiryou_final.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/27 
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                 資料更新日:2019/03/28 
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広告メニューは2019年5月掲載分で販売終了となります。 
ゴールデンウィークと合わせて、最終申込・入稿スケジュールをご確認ください。 
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												- 広告販売終了のご案内 2019年
 
																		- OKWAVE Q&Aシーズンカレンダー 2019年4月
 
																		- OKWAVE Q&Aシーズンカレンダー 2019年5月
 
																							 
					
				 
						
	 
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