国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/30 |
未婚の正社員女性がメインユーザー『マイナビウーマン』(WEB・動画タイアップ等)Presented by 株式会社マイナビ マイナビウーマンとは 『マイナビウーマン』は、人生の分岐点・ライフステージの変化の多い20~30代の働く女性に、「様々な人生の選択肢」を提示する、国内最大級の女性向けメディアです。 マイナビウーマンの特徴 「社会人として働くF1層の未婚女性=自由な選択ができる世代」がボリュームゾーン。 メディア・媒体データ 月間PV数:約5,572万PV 月間UU数:約1,375万UU 会員数:約88万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 性別:女性 マイナビウーマンの強み・メリット ■市場拡大のカギを握る層がメインユーザー! マイナビウーマンの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/31 |
予算消化におすすめ!【マイナビ短期納品メニューラインナップ】Presented by 株式会社マイナビ \年度末の予算消化に最適!マイナビにしかできない
|
資料更新日:2024/11/19 |
最大98万通!国内最大級のメディアでDM配信Presented by 株式会社マイナビ マイナビの社会人向けメディア
|
資料更新日:2024/04/24 |
企画立案~集客~効果測定までおまかせ!マイナビメディアの【イベント企画】Presented by 株式会社マイナビ \貴社の与件に応じてトータル的にご提案いたします!/
|
資料更新日:2021/06/01 |
日経doors(ドアーズ)Presented by 株式会社日経BP社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2019/04/18 |
日経ウーマンオンライン(サービス終了)→日経doorsへPresented by 株式会社日経BP社 ※働く女性のONとOFFを応援するサイト「日経ウーマンオンライン」は2019年2月17日に終了しました。 |
資料更新日:2022/05/20 |
女性を美しくする新聞 「ウーマンライフ」Presented by 株式会社ウーマンライフ新聞社 ウーマンライフとは ウーマンライフは月間延べ約335万世帯に配られている広告誌です。 ウーマンライフの特徴 約4割の読者が40代以上で、こどもも手を離れ、時間とお金に比較的余裕が生まれているからこそ、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 ウーマンライフの強み・メリット 朝日・毎日・読売・産経、神戸(神戸東版・神戸山手版・神戸西版・阪神版・はりま版)・ ウーマンライフの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン主婦ママ向けマーケ虎の巻~共感×信頼で刺さる成功法則とは?~
日時:2025/09/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク