OZmagazine(オズマガジン)とは
OZmagazine(オズマガジン)とは、東証スタンダード市場に上場しているスターツ出版株式会社(証券コード:7849)が発行する、毎月12日発売の首都圏を中心としたおでかけ情報誌(雑誌)です。
このページではOZmagazine(オズマガジン)に関連した広告媒体資料を紹介してます。
スターツ出版株式会社の掲載資料一覧はこちらからご確認できます。
オズマガジンの資料一覧
検索結果:3件のうち1-3件
一括ダウンロードページはこちら
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/08
|
オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。
おでかけしたくなる街歩きのきっかけはもちろん、俯きがちな日々に顔をあげることができるような、
ライフスタイルに寄り添うコンテンツも一緒にお届けします。
また読者の皆さんだけのお楽しみとして、“小さな幸せ”(限定体験)も毎号ご用意できたらと考えています。
例えば、限定メニューを誌面でご紹介したお店と一緒に作ったり、
例えば、読者の皆さんだけが参加できるイベントを催したり。
“小さな幸せ”を街にたくさん作っていけたらと思います。
みなさんの“いい1日”を作る役に立てますように。
《 2024年の特集 》※テーマ・発売日は変更になる場合があります。
5月発売号 東京の名店めぐり
7月発売号 何度も通いたい雑貨店
9月発売号 今週末行きたい1泊2日の旅
11月発売号 未定
《 読者・ターゲット 》
年齢・性別:20代・30代・40代 女性が中心 ⇒ 平均39歳
居住地:首都圏(東京36%、神奈川16%、千葉7%、埼玉6%)
職業:会社員
《 SNS 》
Instagram 63,000F
Twitter 8,700F
※2024年5月発売号より隔月刊誌にリニューアルしました
>>資料の詳細を見る
- 【第1版】オズマガジン媒体資料202403.pdf
|
資料更新日:2024/03/29
|
オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。
ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。
首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。
(※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動)
●オズレポーターズができること
レポーター×編集者によるクリエイティブチーム
企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●広告メニュー
1.基本プラン
└最大10名まで活用。より深く貴社の魅力を発信することが可能
2.100人おうちサンプリングプラン
└新商品や注目商品などを貴社が訴求した商品を、100人のインフルエンサーの自宅に送付し体験、投稿
3.オズモールタイアップ付きプラン
└インフルエンサーの体験素材を使ってWEBタイアップページを制作
4.雑誌タイアップ付きプラン
└インフルエンサーの体験素材を使って弊社発刊雑誌媒体掲載のタイアップページを制作
5.イベント(リアル・オンライン)プラン
└対面会話ができるリアルイベントから、ZOOM、YouTubeを活用したオンラインイベント・セミナープラン
6.各種オプション
└素材活用・追加投稿・追加人数・座談会ほか
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/11/06
|
「おでかけリハビリ中」、「アフタヌーンティも旅もビュッフェもひとりがいい!」、「思い立ったらすぐに、手間なく実行したい。とにかく“タイパ”」。女性サイト「OZmall(オズモール)」では、美容・健康、ライフスタイル、外食やおでかけ事情に関する調査をOZmall会員にアンケートを実施し、283問に計20,483人が回答。冒頭のキーワードは、おでかけ、食、美容・健康、ライフスタイルなどなど、幅広いアンケートの回答から導き出された首都圏女性の今の気分です。
【OZ勢調査のコンテンツ】
■OZ勢調査2023のTOPICS
■OZ勢調査から読み解く、いまどきの気分
■About OZmall & OZ勢調査
■OZmallのユーザーってどんな人?
■OZmallユーザーのペルソナ
■OZmallがいま考えていること
■おでかけ編
■外食編
■旅編
■美容・健康編
■ライフスタイル編
OZmallの会員は累計400万人を超え、その88%が女性、首都圏在住者が92%。また、81%が有職者で30代から50代まで幅平広い年代にご利用いただいています。
そんなOZmallだからこそできる、幅広いライフステージの女性の網羅したアンケート結果になっています。
OZmallではこういったユーザーのリアルな声をコンテンツ制作に反映するだけではなく、
企業様のマーケティング支援にも活用しています。
>>資料の詳細を見る
|
広告メニューで絞り込む
■OZmagazine(オズマガジン)に関する情報
OZmagazine(オズマガジン)の誌面情報
「よりみち案内帖」をテーマに、「町」「旅」「カルチャー」など、いい1日のための「よりみち」情報を紹介
OZmagazine(オズマガジン)の読者・ターゲット
年齢・性別:20代・30代・40代 女性が中心(平均37歳)
居住地 :首都圏(東京41%、神奈川18%、埼玉10%、千葉10%)
職業 :会社員
OZmagazine(オズマガジン)の広告媒体資料
OZmagazine(オズマガジン)に広告出稿をご検討の方は媒体資料のダウンロードをお願いします。
『オズマガジン』"よりみち"を通して小さな幸せを読者にお届けする、おでかけ案内誌
OZmagazine(オズマガジン)の発行会社
スターツ出版株式会社
OZmagazine(オズマガジン)以外の媒体資料も確認したい方は、
メディアレーダー内のスターツ出版株式会社のページよりご確認ください。
スターツ出版株式会社の本社所在地
東京都中央区京橋1-3-1
OZmagazineの読み仮名
オズマガジン
オズマガジンの英語表記
OZmagazine
OZmagazine(オズマガジン)の創刊
1987年6月
OZmagazine(オズマガジン)の発行日
毎月12日発売(月刊)
OZmagazine(オズマガジン)の価格
税込定価:850円
OZmagazine(オズマガジン)の配本エリア
1都3県、その他
OZmagazine(オズマガジン)の最新号
OZmagazine(オズマガジン)の最新号|雑誌「オズマガジン(OZmagazine)」公式WEBサイト
OZmagazine(オズマガジン)の定期購読・ご注文
OZmagazine(オズマガジン)の定期購読|雑誌専門のオンライン書店「Fujisan」
OZmagazine(オズマガジン)の関連サービス|OZmagazine TRIP(オズマガジントリップ)
オズマガジントリップ