国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
OZmall(オズモール)とは、東証スタンダード市場に上場しているスターツ出版株式会社(証券コード:7849)が運営する、会員数400万人の女性向けWEBメディア「OZmall(オズモール)」のサービス名です。東京&首都圏の女性に向けた情報誌「OZmagazine(オズマガジン)」のWEB版として1996年に「OZmall(オズモール)」が誕生しました。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/23 |
『オズモール』 450万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!Presented by スターツ出版株式会社 OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー ●タイアッププラン 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/11 |
OZmall・OZmagazineなどメディア公式Instagramの活用施策Presented by スターツ出版株式会社 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴 編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット 1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー 【メディアアカウント活用プラン】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
■OZmall(オズモール)に関する情報
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.