資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/20
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「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。
エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。
【こんな課題はありませんか?】
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい!
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい!
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。
「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。>
【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】
大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。
B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。
事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります!
>>資料の詳細を見る
- 事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.0.pdf
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資料更新日:2023/08/29
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位置情報ビッグデータにより、リアル世界による人出の動きをリアルタイムに把握。
これまで難しかったリアル世界による人流分析がクラウドサービスでいつでも利用できる最新のエリアマーケティング必見のサービスです。
人流アナリティクス®とは
人流アナリティクス®は、5,000億レコード以上の位置情報データを独自に統計処理して算出された人流データを元に、人が「いつ」「どこから」「どのくらい」移動しているのかという人の流れ(人流)を「誰もが簡単な操作で見える化できる」クラウドの人流分析サービスです。
■人流アナリティクス®の新機能
1.ウィジェット(分析メニュー)に「来訪者出発圏比率」を追加。分析地点(POI)と期間などの条件を設定することで、分析地点への来訪者が「徒歩圏」、「自転車圏」など、どの範囲から来ているかを比較分析できます。この追加によってウィジェット(分析メニュー)が5つになり、「人流データ」を更に多角的に視覚化することが可能になります。
2.分析地点における来訪者エリアの年収や世帯数のデータが把握できます。
※販促などの最新のエリアマーケティングに最適
3.任意の分析地点(POI)の設定が可能。月額1万円(税別)で10POI。※追加POIもオンラインストアで購入可能。
4.各ウィジェット(分析メニュー)で「見える化」された人流データがダウンロードが可能。
データを他のシステムや視覚化・BIツールでも活用できます。
□人流データの特徴
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
■無料でアカウント開設
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット12地点の人流分析が無料で利用できます。
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- Jinryu-Analytics_document_20230727.pdf
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資料更新日:2022/12/23
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年末年始の帰省ラッシュやイベント時による人出の変化を分析するためのサービスとして
位置情報ビッグデータによる人流データを活用した広告代理店の方必見のプランニングツールをご紹介します。
人流データは、スマートフォンから得られる消費者の許諾済位置情報ビッグデータを解析し統計加工しております。
データを活用することで、分析したい店舗や競合店舗などの来訪者傾向や来訪者のデモグラ情報(性別/年代)などを視覚化することで、来訪者によるリアルな実勢商圏や買回り傾向を把握することができます。
広告担当者や代理店の方は、これまで難しかったリアルな消費者行動データを基に店舗に適したエリアの把握だけでなく最適化した施策(折り込みこ広告、DM、Web広告)につなげることが可能です。
また、施策後も消費者の行動を分析することができるため、オンラインだけでなくオフラインにおいてもPDCAサイクルを回すことができます。
<人流アナリティクス™とは>
人流アナリティクスは、3,000億レコードの位置情報データを統計処理して算出された人流データを、
誰もが自由に使って見える化を可能にした新機軸のクラウドサービスです。
□人流データの特徴
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
■Free版からスタート!
有名観光スポット12地点、全国60都市と主要4業界の人流が無料で見える!
気になる業界・都市別の人流データを購入できたり、月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【人流データ活用】分析結果から施策を考案!広告プランニングツール.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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‐オフィス街のスモーキングスペースを活用したサイネージ‐
「paspaサイネージ」
■概要
paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している
「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。
当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、
「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。
現在、東京都内で33施設(35台)の設置が完了しており、今後も順次設置の拡大を予定しております。
●想定リーチ人数(月間) :万人
●設置施設数:29施設
●設置面数:31面
●設置モニター:43inch
●音声配信:全施設音声ON
●料金:4週間7.5万円~でご出稿可能
(全施設放映プランでも4週間40万円と、トライアルしていただきやすい金額でご提供させていただいております!)
■特徴
①喫煙中のスキマ時間にアプローチ
喫煙者の1本あたりの平均喫煙時間が4分間と言われておりますので、
15秒~30秒の動画はもちろん、60秒以上の動画もご視聴いただけるロケーションとなります。
(最長90秒の動画まで掲載可能)
②ビジネスパーソンにアプローチ可能
放映時間のコアタイムが「*平日の7時~20時」となっておりますので、
オフィスに出社しているビジネスパーソンの利用が多く、法人向けのサービスとも相性が良くなっております。
③掲載開始時に近隣のオフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供
ご検討段階でpaspaの各施設から徒歩1分圏内のオフィスビルをまとめた「ビルリスト」を、
掲載開始時に上記のビルに入居している「テナントリスト」を提供致しますので、
どのような企業の方々にリーチできている可能性があるのかをご確認いただくことが可能です。
■ユーザー・ターゲット層
・喫煙者
・オフィスワーカー
・男性多め
■相性の良い訴求内容
電子タバコデバイス、公営ギャンブル、BtoB商材、金融(投資)系、飲料系、
エチケット商材(口臭予防・口臭ケア・消臭材など)、男性向け脱毛、飲食店 etc
案件のご相談や掲載可否確認のご依頼などぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【paspa喫煙所サイネージ媒体資料】2024年4-6月プラン_ver.1(メディアレーダー掲載用).pdf
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資料更新日:2020/01/20
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現在ではコンビニ業界第2位を誇る店舗を持ち、駅チカ・オフィス街から住宅地まで、地域に寄り添うコンビニとして進化を続けているファミリーマート。その店頭もしくは店内導線上にある『店内ラック』で、フリーペーパーやチラシ広告が設置できます。お客さまの入店時から接触できる店内ラックは、お客さまへの接触率が高く、入店時退店時に必ず多くのお客さまの目に触れるメディアです。また、定期客の多いコンビニのラックなら、広告への反復接触も期待できます。認知獲得メディアとしてはもちろん、接触性の高い店内ラックは、認知や購入への促進、またサービス利用にもつながりやすい、販促メディアとして最適です。
>>資料の詳細を見る
- 【ファミリーマート】JTOPフリーペーパーラック201905.pdf
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