資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/13
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【 こんな課題はございませんか? 】
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▶D2C事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶テレビCMやオフライン広告にもチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
▶クロスセル用の商品開発を検討している
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そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 市場調査〜プロモーション~CRMまで一気通貫!D2C事業をトータルサポート! -株式会社プラド
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資料更新日:2021/03/21
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コロナ禍前年比120~200%の間で販売数を伸ばしている食品通販。
そんな食品通販の新聞・雑誌などオフライン媒体での売れているジャンルや商品の事例をまとめました。
食品通販にとって比較的安い広告費で新規を獲得できる紙媒体で、
どのタイミングでどのジャンルをプロモーションするか、
参考にして頂くための資料です。
>>資料の詳細を見る
- 2021年最新版 紙面媒体で売れる食品事例集 編集.pdf
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資料更新日:2023/05/11
一括DL可能
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
通販系企業以外にも自治体様の案件をふるさと納税を中心にご実施いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 【自治体向けにおすすめ】ふるさと納税の実績あり!! ニッセンオフラインサービス.pdf
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資料更新日:2021/11/12
一括DL可能
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★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要
通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
カタログは、年8回発行しております。
RFM管理されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。
通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます!
■実績
実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。
お気軽にお問合せください。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- ◣オフライン媒体×50代女性層◥ 拡大性抜群!ニッセンカタログ同送.pdf
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資料更新日:2023/07/22
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新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。
休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。
弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。
〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
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資料更新日:2023/07/22
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顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
<目次>
■CRMの重要性
■定期引上げの秘訣(ステップDM編)
■ステップDMとは?
■CRMチェックリスト(ステップDM編)
■弊社支援サービスの強み
■事例
■お客様からのお声
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
<目次>
■CRMの重要性
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編)
■初回同梱ツールとは?
■CRMチェックリスト
■弊社支援サービスの強み
■ご導入事例紹介
■お客様のお声
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/07/08
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MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。
▼ご支援概要
・EC事業コンサルティング
・WEBメディアプランニング/運用
・クリエイティブ開発
・CRM施策支援
・WEBサイト構築/運用
本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
市場として拡大が予想されます。
社内でもWEBへの期待が高まる中、
☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば…
☑他部署からは、定期転換率も求められる…
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…
といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。
概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【概要資料】WEBインバウンドで新規獲得!定期顧客促進!事例資料.pdf
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