クリスマス企画の資料一覧

検索結果:6件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/20

12月のクリスマスに合わせて、クリスマスプレゼント特集の冊子を幼保園の保護者へ配布いたします。
冊子内のタイアップ記事広告と、1社独占メールのご案内をさせていただきます。
クリスマス商戦のプロモーション、年度末・年度初めの購買アクションを促す施策にご利用いただけます。

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クリスマスプレゼント特集
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■フリーマガジン「はいチーズ!新聞」を全国の幼保園へ2万部配布
■1社独占のメールを20万通配信
■読者アンケート付きでご希望設問結果をフィードバック
■タイアップ記事広告、メールのクリエイティブは弊社にて制作いたします。
■発注優先の限定3枠

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約40万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:190万人
┗PV:390万PV

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資料更新日:2021/07/06

ニコラ2021年12月(11月1日発売)号では、いま中学生が欲しい、おねだりしたいものを特集する「クリスマスおねだり特集」を実施します。

女子中学生にとってクリスマスは普段のお小遣いではなかなか手が届かないものをおねだりする大事なイベントです。

女子中学生がクリスマスプレゼントに欲しいもののジャンルは?
いつごろから検討を始めるのか?
どこから情報を集めて、誰におねだりするか?
読者アンケートを実施しました。

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資料更新日:2021/04/05

GW、夏休み、〇〇の秋、ハロウィン、クリスマス・・・などなどシーズン毎にイベントのコンテンツの提案が必要な方向けに、タレントや著名人を起用したイベントコンテンツ資料です!

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資料更新日:2021/02/04

■展示会の特徴
幅3.6m×奥行10.8mの本格的なランウェイを持つ“ベルサール西新宿“を会場にダンス・ファッション・音楽作品を中心に作品を上演。表現・発信の場として2013年より3か月に1度定期開催。ブース出展社様におきましては来場者に対して発信する機会・販売機会として利用できる展示会です。

■一般来場者対象の体験型BtoC展示会・機会の提供
ブース出展社様におきましては、ご来場いただいたお客様に対し直接的なPRを行っていただくことが可能な「出展ブース」をご用意させていただきます。“美”に関連する商品・サービスを持つスポンサー様を主に誘致している為、当イベントは美とファッションの展示会として発展してまいりました。「正しい情報の発信・認知度UP・マーケティング・顧客候補開拓・SNS施策」等、出展社様におきましても様々なアプローチを試すことのできる展示会となっております。
来場者には「BEAUTY TRIAL TICKET(体験チケット)」を入場時に配布いたします。ブースで無料体験ができるプランや企画をご用意いただくことで来場者の立寄りが比較的簡単に行えます。

■開催概要
美とファッションの一般向け展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYO
会場:ベルサール西新宿 1F HALL
時間:12:30~20:00(10:00搬入開始・21:00完全撤収)

■会場ACCESS
「都庁前駅」A5出口徒歩4分(大江戸線)
「西新宿五丁目駅」A2出口徒歩6分(大江戸線)

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資料更新日:2020/06/30

主に住宅メーカー・リフォームメーカー・不動産会社など、住まいに関する商品をお取扱いの企業様向けに企画した、特別なタイアッププランです。

リモートワークを通じて住まいに対する意識が急速に高まっている今、これまで主に外で楽しんでいたレジャーを「自宅で」叶えるライフスタイルを提案します。

レッツエンジョイ東京は、「バーベキュー」「アウトドア」等のレジャーに加え、「戸建」「高級不動産」など住宅商材への関心が一般ユーザーよりも大幅に高い(※)、首都圏在住の30代男女(=住宅検討層)がメインターゲットのメディアです。
※DMPでのユーザーデータ分析結果に基づく

「バーベキュー」「クリスマス」などのビッグワードの多くでキーワード検索結果1位~2位に表示され、おでかけ意欲・消費意欲の高いユーザーに効果的にリーチできます。また、一般ファミリー層から富裕層までを広くカバーしています。
これまでアプローチが難しかった「住宅検討潜在層」に向けて、体験型の記事コンテンツで住宅商品の魅力を深く訴求します。

年間プランを基本に、商品に合わせて内容、期間、打ち出し方など、柔軟にご対応いたします。

■主なオプションメニュー
・ターゲティング広告
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
・メディアブースト
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。


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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。

※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・首都圏に住むアクティブでおでかけ好きな層を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

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資料更新日:2019/12/09

御社の商品をインフルエンサー数名が芸能人MC、モデルやタレントなどのアシスタントMCのもとで
番組風(座談会)形式のレビューを行います。
クライアント様の意向に沿ったトークや企画なども可能となります。

ママインフルエンサーや美容、コスメ、ダイエット、アパレル、スポーツ、美魔女など様々なジャンルのスペシャリストで行う座談会となります。

企画により様々な専門家やゲストなどもキャスティング致します。

・動画尺:3〜5分
・動画素材:二次利用が可能
・出演者のSNSによる拡散

※季節に合わせたセットやスタジオもご用意可能です!(クリスマス、正月etc)
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・番組構成プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
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<こういった企業様にオススメ>
■LPを作成したがCVが上がらない
■現状のLP改善に動画を使いたい
■インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■インフルエンサー起用と動画作成を同時に行いたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
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■実績多数
例)ママ系商材&サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&サービス、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行、ペット、美容
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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