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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/09/13 |
【SNS映え必至!タイアップ案件に最適】キッチンカー出店プロモーション企画Presented by 株式会社トゥーエイト キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。
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資料更新日:2025/05/09 |
【先着5社限定】夏期間の広告出稿でサンプリングメニューを無償提供!Presented by 株式会社KADOKAWA 7-8月の夏期間は、年間で最も商品接点・話題化が集中するタイミングです。
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資料更新日:2024/06/14 |
【首都圏アクティブ層にリーチ】レッツエンジョイ東京ターゲティング広告Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2025/04/10 |
【ぐるなび上海】訪日中国人向け開封率ほぼ100% のプロモーション広告Presented by ぐるなび上海社 ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。
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資料更新日:2023/08/04 |
【大型モール内でプロモーション】イオン内に同時出稿ができるセットメディアのご案内Presented by SBクリエイティブ株式会社 全国各地に展開されている、絶大な集客力を誇るイオンモール。
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資料更新日:2021/04/02 |
日本最大級のWeiboインバウンドメディア「微日本」広告メニューPresented by 株式会社オーエス 微日本とは 弊社ではユーザー数10億人以上のSNS「Weibo」において、日本最大級の訪日中国人向けメディアアカウント「微日本」を運営しております。 微日本の特徴 微日本では、訪日中国人のために、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」日本の観光スポット、ショッピング情報、コト消費の紹介など、多種多様なジャンルの情報発信を行っているアカウントです。フォロワー数は約140万人以上、月間約7,000万PVの規模を誇り、今後のインバウンド消費の鍵を握る中国の若年層、沿岸部在住のユーザーが多数を占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 微日本の強み・メリット 「微日本」のアカウントからの情報発信による、商品、サービス、スポットの認知度拡大が見込めるほか、アンケート機能を活用した見込み顧客のサンプリングなど、様々なプロモーションが実施可能となっています。 微日本の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/07 |
世界展開!覆面調査・マーケティングリサーチカンパニーPresented by AQ Services International 全世界でミステリーショッピングを行いCS向上、マーケティング分析のお手伝いを行っております。
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資料更新日:2018/03/07 |
ダイレクトに中国市場に商品PR!美容博覧会を利用したマーケティング!Presented by 株式会社Animato 2018年で第34回を迎えるハルピンアジア太平洋美容博覧会は、中国3大美容博覧会の1つ、ハルピン最大規模の国際展示場で開催されます。来場者は累計15万人。中国と欧州を結ぶ巨大な広域経済圏構想、陸路で中央アジアを経て欧州に続く「シルクロード経済ベルト・一帯一路」が完成した事で、中国北部ハルピンでの商品認知獲得&拡大は、今後、大きなビジネスチャンスに繋がると考えられます。美容技術・美容商材・健康食品など幅広く可能性があります。
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資料更新日:2016/09/15 |
アパレルショップサンプリングPresented by エーアンドティー・プロモーションズ有限会社 10代~30代の女性へセグメントした配布が可能なアパレルショップでのサンプリグ
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オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
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