株式会社オーエス

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中国Weibo(微博)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法

資料更新日:2021/10/06

中国最大のポータルサイト「新浪(Sina)」 が運営するミニブログサービスで、中国版 facebook と呼ばれるとこもあります。中国全体のミニブログユーザーのうちの57%、投稿数にして87%を占める、現在、中国で最も人気のあるウェブサイトの一つです。微博...
最大4つのプラットフォームから商品販売が出来る美容商品専用越境ECサービス

資料更新日:2021/10/06

BeautyPark玩美花园(ビューティーパーク...
中国インバウンド対策は大衆点評「飲食店」「美容サロン」の広告に最適

資料更新日:2021/04/02

大衆点評への掲載プランは大きく分けると「飲食店」か「それ以外の業種」かで分けられます。飲食店であればプランは3つ。「ライトプラン」「ベーシックプラン」「VIPプラン」がありそれ以外の業種であれば「ベーシックプラン」「VIPプラン」の中から選択し申し込みが出来ます。また大衆点評内での露出を高めたい場合は、アプリ内のリスティング広告や...
中国インフルエンサー(KOL)のインバウンド活用法

資料更新日:2021/04/02

KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。 中国では、企業からの広告やメッセージよりも直接的なユーザーの評価(口コミ)が重視される傾向があります。 偽物が横行したために形成された、「本物志向」「情報の信頼性を重視」する中国ユーザーは、...
中国WeChat(微信)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法

資料更新日:2021/04/02

微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。...
日本最大級のWeiboインバウンドメディア「微日本」広告メニュー

資料更新日:2021/04/02

弊社ではユーザー数10億人以上のSNS「Weibo」において、日本最大級の訪日中国人向けメディアアカウント「微日本」を運営しております。微日本では、訪日中国人のために、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」日本の観光スポット、ショッピング情報、コト消費の紹介など、多種多様なジャンルの情報発信を行っているアカウントです。フォロワー数は約140万人以上、月間約7,00...
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