【CV数アップ】男性・女性どちらにも「選ばれる」ためのUGC活用ノウハウ資料

メディアレーダー
【CV数アップ】男性・女性どちらにも「選ばれる」ためのUGC活用ノウハウ資料の媒体資料
資料更新日:2025/09/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 成果をさらに出したい担当者向け|ユーザーに納得して「選ばれる」ための導線設計_バリューコマース.pdf
本資料では、「広告を出しても思うように成果につながらない」
と感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
"ユーザーに納得して選ばれるための導線設計"の考え方をまとめています。


広告からのクリックや流入はあるものの成果が伸び悩む背景には、
単純に広告の出し方を工夫するだけでは解消できない要因が存在する可能性があります。

「ユーザーが商品やサービスを選ぶときにどんな行動をとるのか」購買行動の変化を整理し、
成果を出し続けるために重要なポイントを押さえることが重要です。


本資料では、従来の広告運用だけでは成果につながらない背景を整理するとともに
・インフルエンサー施策
・サンプリングによるクチコミ生成
・成果報酬型広告
といった「第三者の声」 を活用した新しい導線設計の考え方を紹介しています。


「広告の改善を繰り返しても限界を感じている」
「次の一手を模索している」という方にとって、自社の状況を見直すきっかけになる内容です。


※競合企業のダウンロードはご遠慮ください。


<この資料で分かること(抜粋)>
・企業発信の広告だけでは成果が伸び悩む背景
・現代の購買行動モデルの特徴
・「納得して選ばれる」確率を高めるための考え方
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
オススメ
<こんな課題をお持ちの方におすすめ>
・広告からの流入はあるのにコンバージョンが伸びない
・LPやバナー改善を続けても成果が変わらない
・広告費の高騰により効率改善の打ち手を探している
・第三者の声を活用したプロモーション手法に悩んでいる

<こんな企業におすすめ>
・化粧品/スキンケアブランド
・健康食品/サプリメント
・飲料・食品メーカー
・日用品・生活雑貨
・アパレル・ファッション
・家電/ガジェット
・フィットネス・ヘルスケアサービス
・旅行・レジャー関連サービス
・エンタメ・サブスクサービス
・D2Cブランド全般

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • IT・SaaS企業に寄り添う|決裁者リード獲得のBizHint IT・SaaS企業に寄り添う|決裁者リード獲得のBizHint
  • 【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ! 【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ!
▼ 新着資料 ▼
  • LLMOコンサルティングサービス資料 LLMOコンサルティングサービス資料
  • 【CV数アップ】男性・女性どちらにも「選ばれる」ためのUGC活用ノウハウ資料 【CV数アップ】男性・女性どちらにも「選ばれる」ためのUGC活用ノウハウ資料
  • 新設法人への郵送DM発送を丸投げ!|毎日更新の新規登記企業リストが利用可能 新設法人への郵送DM発送を丸投げ!|毎日更新の新規登記企業リストが利用可能
  • 【動画広告担当向け】「TikTokトレンドの広告転用2025年9月レポート」 【動画広告担当向け】「TikTokトレンドの広告転用2025年9月レポート」
  • ≪専門家監修の信頼≫妊婦・産後ママにPR!妊娠・出産・育児を楽しく学ぶ/まなべび ≪専門家監修の信頼≫妊婦・産後ママにPR!妊娠・出産・育児を楽しく学ぶ/まなべび
▼ 人気資料 ▼
  • 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
  • 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング) 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top