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資料概要 |
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資料更新日:2025/06/04
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【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは
3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴
30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代から60代
性別:女性
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット
・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
・自社ECや通販を運営していることが強み。
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/09
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ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして、株式会社クラシクと申します。
株式会社クラシクは、事業主様を全力でご支援する企業です!
・コンバージョン率(CVR)をもっと上げたい...
・顧客獲得単価(CPA)を改善したい...
・カゴ落ちするお客様の声を集めて、新規集客に反映したい...
こんなお悩みありませんか?
上記のお声にお応えできるのが、当社の「カゴ落ちテレマ施策」です。
この施策では、ランディングページ(LP)から
離脱してしまったお客様にSMSやメールだけでなく、
「テレマ」を使ってアプローチし、取りこぼしを防ぎます。
さらに、成果報酬型なのでリスクなしで導入いただけます。
資料には、施策の概要や実際に導入した企業様の成果も掲載しています。
ぜひダウンロードしてご覧ください!
また、どんな業態の企業様にもご導入いただけます!まずはご相談から!
導入いただける業態様
・D2C企業
・健康食品EC
・化粧品EC
・食品EC
・電化製品EC
・買取
・資料請求(学習や保険などなど様々)
>>資料の詳細を見る
- カゴ落ちテレマ施策ご提案資料 (ダウンロード用).pdf
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資料更新日:2025/03/27
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v1.pdf
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資料更新日:2024/12/13
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【 こんな課題はございませんか? 】
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▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
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そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【D2C】_単品リピートメーカー向け_立ち上げフェーズ特化コンサル提案書_株式会社プラド.pdf
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資料更新日:2025/01/20
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割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案
デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!
★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。
例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能
<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など
<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
>>資料の詳細を見る
- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■その他のタイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- 食材・食品のご提供
- Web記事の作成
- SNSキャンペーン
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/26
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DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。
DMサービスの特徴
1.1,800万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
3.個人情報の管理を徹底して行っている
4.30~50代女性がコアユーザー
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- ダイレクトメールで売上アップ!基本の手順と反応率を高めるコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
通販業界・自社ECのプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・トライアルキャンペーンに参加したお客さまが定期購入まで至らない
・商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データ連携"と"顧客接点"で解決いたします!
お悩み:トライアルキャンペーンに参加したお客様が定期購入まで至らない
解決策:データ連携による潜在優良顧客へのアプローチで解決
貴社の通販データをCCCのV会員のデータと連携し、継続購入者の特徴を分析。
V会員の中で、類似した特徴を持つ継続購入の可能性が高い潜在優良顧客へアプローチが可能!
お悩み:商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
解決策:1人につき1IDで管理しているVポイントが貯まるカードのデータを活用し、顧客分析からダイレクトアプローチ、効果検証まで一気通貫して設計し解決
資料内では、事例や具体的なアプローチ施策についてもご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
- 【通販業界・EC担当者さま必見!】データを活用した新規顧客獲施策のご紹介!
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資料更新日:2025/06/04
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「広告主様自らが出演し、自社の商品を販売する」短尺インフォマーシャル(120秒)を制作費たったの100万円(税別)から制作できる、webへ2次利用可能なニッセンのオリジナル企画です。制作費が高額なテレビCM・インフォマーシャルは参入が難しく、「試してみたいが簡単には試せない」、「試してもなかなうまくいかない」そんなプロモーションと認識している出稿担当者様も多くいらっしゃいましたがクオリティは担保したまま、その参入障壁をできるだけ低くし、テストプロモーションを行っていただけるよう、短尺インフォマーシャルの特別制作パッケージをご用意させていただきました!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/08
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※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
【サービス概要】
アウトバウンドコールを完全成果報酬で支援するサービスです。
「シニア・ママなど、最適なターゲット層に商品の告知をしたい」
「手間なく、獲得数を増やしたい」
「アウトバウンドコールを初期費用無しの完全成果報酬で行いたい」
といった悩みを解決します!
【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
健康食品・化粧品・食品・保険等、ジャンルは様々で大手通販会社様もOB施策に力を入れております。
まず実施するにあたって、商材×商材URL×オファー内容(1ステップor2ステップ※1)×月/
獲得希望件数をご掲示いただければ、各コールセンターへ周知し成果単価をお出しさせていただきます。
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資料更新日:2022/08/16
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弊社はアウトバウンド専門のコールセンター事業を自社で運営している会社です。
通販会社様に特化したセンターで、様々な会社様のアウトバウンド施策を実施してまいりました。
御社でも活用できていない休眠データ、溜まっていませんか?
・最終利用から年月が経過し、今ではアプローチしてもレスが見込めない…
・眠ったままになっているけど、どうしようもない…
・とはいえ、休眠データも大事な資産だから、何とか活用できないかな?
このようなお悩みをお持ちの会社様、多くいらっしゃることと存じます。
ご安心ください!!
そんな御社にとても有効的な施策がございます。
御社のそのデータで、原価をかけずに毎月収益を上げていただける というご提案です。
上場企業をはじめ、現在10社以上の会社様が参入されいる企画で、
全社様それぞれ、毎月コンスタントに上がっている収益で新規獲得に注力されています。
まずは資料をご覧いただき、ぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 休眠データの有効活用(株式会社リプライオリティ).pdf
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資料更新日:2020/12/25
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【こんな悩みありませんか??】
「web経由での新規獲得件数をもっと増やしたい。けど、汚い広告に頼りたくない。。。」
「アフィリエイト広告で伸ばしてきたけど、アフィリエイター依存脱却はどうすればいいんだろうか?」
「社内外に信頼できるパートナーがおらず、web経由の新規獲得数を伸ばす方法が分からない」
【昨今の市場動向】
消費者庁がアフィリエイト広告を取り締まる動きが新聞でも取り上げられ、薬機法や景表法を無視した事業主・代理店・メディアが逮捕されることが起きています。
事業主として、不本意ではあるがアフィリエイト広告に頼って、件数を取る企業様も多いのではないでしょうか?
中長期の話ではなく、もうそのやり方は足元に危険信号が出ています。
【じゃあどうすればいいのか?】
”汚い広告以外”でWeb広告経由の新規獲得件数を伸ばした事例を知っていますか?
まずは、事実としてどのようなケースがあるのかを認識しませんか。
また、どのようなやり方で伸ばしているのかも知りたくありませんか。
当資料をダウンロードすれば、ザックリとではありますが、イメージがつきます。
【”汚い広告以外”で獲得件数を拡大してきた実績や方法をご紹介】。
大手化粧品・健康食品の企業様を中心に弊社メンバーがweb広告経由の新規獲得件数を拡大してきた実績や事例をご紹介
薬機法や景表法を無視し、ユーザーを不快にするアフィリエイト広告は一切使用しません。
健全にユーザーと商品に向き合い、累計数百億円以上の広告運用してきたノウハウと数万本以上の検証をしてきたクリエイティブ作成ノウハウを武器に成果最大化を目指します。
【最後に】
弊社は今まで「紹介営業」のみで拡大してきました。
代理店は黒子企業であるととらえ、あえて顧客拡大路線を取りませんでした。
しかし、各社の状況や声を聞き、「無料相談を毎月5社限定」で行うことにしました。
お取引に繋がるか不明でも問題ありません。我々も企業様の課題や状況を知りたいためです。
ご興味ある方は、まずはZOOMでお気軽にお話ししましょう。
【備考】
※競合・代理店ダウンロードは不可
【資料の項目】
・社会背景
・実績と方法
・強みと成果が出る理由
・メンバー紹介
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- 通販/D2C事業を Web広告で ”健全”に伸ばした事例 .pdf
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資料更新日:2020/07/08
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MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。
▼ご支援概要
・EC事業コンサルティング
・WEBメディアプランニング/運用
・クリエイティブ開発
・CRM施策支援
・WEBサイト構築/運用
本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
市場として拡大が予想されます。
社内でもWEBへの期待が高まる中、
☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば…
☑他部署からは、定期転換率も求められる…
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…
といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。
概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【概要資料】WEBインバウンドで新規獲得!定期顧客促進!事例資料.pdf
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